※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆらママ
家族・旦那

皆様は実家の両親や兄弟と仲良いですか?私は両親、兄弟誰とも話合わない…

皆様は実家の両親や兄弟と仲良いですか?
私は両親、兄弟誰とも話合わないです。。。
みんな短気だし、いつも空気張り詰めてるしー😅
ま、あとはウツ傾向に皆あって、クスリ飲んでたりする人も、、、。

昔から、おふざけキャラの私は実家の皆と性格が違うので
いつも、外に出て行くタイプでした。結婚して
たまーに、遊び行くとなんか
気疲れします。
本当は実家に1人でも気の合う人いれば良かったのですが、、、
皆様はいかがでしょうか?

コメント

むしむしくん🐛

親とも兄弟ともあんまり仲良くないです!今は義理母の方が好きなくらい😂🤚🏻
仲悪いわけじゃないけど、実家疲れるんですよね〜!結婚前から早く出て行きたかったです(笑)

ママ頑張ってます

私もそうですよ!

なので独身時代はほとんど家にいませんで指した笑
息が詰まるって感じで...

なので家族からは全く笑わない子無愛想な子って思われてます😂

ゆめいちふう@

うちは家族みんな仲良しです‼️
特に姉妹は仲良しで2週に1回会わないと『あれ、最近会ってない』って思っちゃいます(笑)
だから姪っ子、甥っ子も大好きだし仲良しです‼️
母親とも基本は仲良しですが、性格が似すぎて(気が強い&口が悪い)で良くぶつかります😅
宜実家も、義兄弟も仲良しです❤

deleted user

私のとこは仲いいです~🤣
特に兄とは、言うこと考えてることが似すぎてて、おい!やめろよ!とかしょっちゅうです(笑)
お父さんも冗談通じないカタブツですが、仲はいいですかね🤣

ゆゆ

うちの実家は仲良いです!
お母さんは私と似てておしゃべり、お調子者でお父さんと妹、弟は俗に言う真面目ちゃんで頭が良くて大人しくて人見知りで真反対ですが私が一番上で22なのでまだまだ仲良いです
これからどんどんみんな歳とったらどうかなーって感じです😂

ゆゆ

私も表面上は仲良くしてますが内心は
会うとガクーンと疲れてしまいます💧
うちは逆で母姉弟はかなり酒飲みで破天荒なで声はでかいし自分の言いたいことばっかり言ってまともな会話できないし、
ほんと合わない~😅って感じです。
年一回会ったら十分です(笑)

みぃ

今は仲良いです😃
独身時代は母は兄だけかわいいんだろうなーって思ってたので、休みの日はほぼ家に居なかったです😅

が、結婚して変わりました😃
母が意地を張っても私に影響ないことがわかってるのか、とてもよくしてくれます🙂