※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りょぺ
妊娠・出産

妊娠中期の茶オリや出血について、病院で問題なしと言われましたが、心配です。体験談を聞きたいです。

妊娠中期の茶オリや出血についてです。
受診したところ、子宮内から出血はあるが切迫や頸管、胎盤等に問題はなく出勤もokとのことでした。
病院によっては即入院となる方もいるのに、本当に大丈夫なのかと不安になってしまいます。
今日もまた茶オリに薄いピンクがごくごく少量混じっていますが、病院に電話しても同じ対応だと思いしていません。
中期の出血、とても心配です。どなたか体験談をお聞かせ願えませんか?

コメント

茶おりならありました。
いちお連絡してみたらどうですか?何かあってからじゃ遅いですよ😅

• りょぺ

りょぺ

ありがとうございます。
    ちなみに茶オリはどのくらい続きましたか?💦

• 7月7日

退会ユーザー

2日3日続きました😔
    自分も心配だったんで病院いって内診もされて薬入れてもらい収まりましたよ❗️

• 7月7日
  • りょぺ

りょぺ

ありがとうございます。
    お薬入れられたってことは子宮外からの出血だったんですかね、、
    今のとこ、鮮血がポタポタだったり、痛みがあったりしたときに連絡くださいと言われているので様子見てみます😣

• 7月7日