※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よっちゃん
家族・旦那

愚痴です。(今旦那の実家で暮らしてます。)明日からの新婚旅行に行く前…

愚痴です。(今旦那の実家で暮らしてます。)
明日からの新婚旅行に行く前に携帯代や車の支払い、旦那の実家に渡す生活費、旅行でいるお金を下ろしに行くのに昨日「(キャッシュカードからは下ろせないお金)2万出しといて」と言われていたのを私が忘れていて、郵便局のATMでキャッシュカードでお金を下ろすのに郵便局に着いて
旦那「(実家に渡す生活費の一部の)2万出した?」
私「あ!忘れてた…ママに頼んで月曜出してもらおう?」
と言ったら
旦那「もー帰る。」
と言い出し家に直行。そして昼寝。
旅行に行ってる間に引き落としされるのに機嫌悪なって寝るて何?コンビニとかのATMで下ろすと手数料取られるから郵便局まで行ってんのに!銀行も近くにあるで下ろしたらすぐ入れられるのに!
気分屋過ぎてイライラする。無駄遣いすな言うてるのにするし…あーもーってなる!!

コメント

exx

私の理解力がないからか
いまいち内容が分かりませんが

とりあえず
忘れていたのはよっちゃんさんですよね?
忘れてたことに対しては、謝ったんですか?

• よっちゃん

よっちゃん

忘れていたことに対しては謝りました!

• 7月7日
  • exx

exx

なのに機嫌悪くなって寝ちゃったんですか?!
    大人げないですね^^;

• 7月7日
  • よっちゃん

よっちゃん

そうなんですよ😂
    付き合ってる時とかしっかりしてるなって思ってたんですけど、結婚してみるとガキンチョみたいな野郎でした😥

• 7月7日