※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なめこの母
子育て・グッズ

赤ちゃんとの遊びネタが尽きてきたので、皆さんはねんね期の赤ちゃんとどんな遊びをしていますか?

こんにちは。皆さんはねんね期の赤ちゃんと毎日何して遊んでますか?

首すわりの練習したり、変顔したり、変な声出したりで笑わせるのが私の日課ですが、そろそろネタが尽きてきました〜オーボールなどのおもちゃは5分くらいが限界です(›´0`‹ )

コメント

シマム

音の鳴る本とかならしてましたねー!他は分からなくてもいいから本をたまーーーーーに(笑)

シマム

音の鳴る本は凄く好きですよーいまだに!!お勧めです!是非反応楽しんでくださいねー少しですがちゃんと反応ありました!今はなんか喋りながら歌いながら?ひとりで遊んでますよー

めいち♡ᐝ

タッチケアとかいいですよ〜💓
服の上からできるような簡単なものがおすすめです♩
生後3ヶ月になったばかりから始めましたが、いまでも大好きで、すると大人しく楽しんでくれますよ💓

ひいこ。

YouTubeとかに、
ジョンソンベビーの簡単
ベビーマッサージケア

ありました🎵

なめこの母

音が鳴る本いいですね〜注目してくれそう。新生児から絵本読み聞かせしてますってお母さんも居るみたいですが、反応が虚しくて…わからなくてもって精神大事ですね!

なめこの母

タッチケア!ベビーマッサージ的なやつですか?服の上からできるのもあるんだ〜ありがとうございます!調べてみます♪

あかあおい

うちはオーボールに飽きてから、これがお気に入りです。
お風呂用なんですが、お風呂でも昼間お部屋でもずっと遊んでます。
起き上がりこぼしになっててりんりんりんとよくあるオモチャの音がします。赤い帽子をしゃぶったり、ボールノヨウニ転がしてみたり。
私がいないいないばァするより、アヒル隊長でいないいないばァする方が受けが良いです。

なめこの母

ベビーマッサージ気になってたんですよね。教室いこうか迷ってるうちに4ヶ月です…笑
まさか動画があったとは。情報ありがとうございます!

あかあおい

すいません、これです。

なめこの母

アヒル隊長の頭たしかにおっぱいみたいで吸いやすそうですね…笑。お腹のうえでも起き上がって揺れてくれるのが楽しいのかな。なるほど〜ウチにもほしいです…。