※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ka
ココロ・悩み

女性が、出産後に旦那からの不適切な冗談で悩んでいます。義母の反応も気になり、毎日気持ちがモヤモヤしています。

6月に出産したばかりで
旦那の両親と祖父母と同居しております
先日家族みんなでご飯を食べていたら
旦那からこの間お母さんのおっぱい吸ったけよの笑
と言われ、義母も「今日は吸ってないよ笑」と話してました
その後旦那に聞いたら、冗談で言ったらしく本当は吸ってないって言ってました。嘘か本当かどうかもわからないですし、義母の今日は…ってのも気になります。
もし本当だとしたら普通に考えて孫に自分のおっぱいをくわかせる行動が理解できないです。
その事があってから毎日モヤモヤしてます。

コメント

\(◡̈)/

勝手に加えさせてた疑いが
あるってことですか?
私なら本当に許せないし
ありえないそんなことする人がって
軽蔑しちゃいそうです😅
息子とは結婚しましたが私の子供は
あくまであなたの孫ですって
孫だからって親にはなれませんっての
わかって欲しいですね🙄

  • ka

    ka

    そうなんですよ
    あたしもびっくりしすぎて同居が嫌になりました笑
    その通りですほんとに…😓

    • 7月8日
Saa

え、気持ち悪すぎます💦
もし吸ってたら最悪ですね😭今日は、というのが
引っかかりますね💦

  • ka

    ka

    ほんと吸ってたら最悪です😓
    旦那に問い詰めたんですが母が言ってた事だからわからないって言われて終わりました笑
    抱っこされてるのも見るの嫌になりました💦

    • 7月8日
しだむらほい

うちは義母も未婚の義妹も嬉しそうに「おっぱい吸われた」って言ってきましたよ。ドン引きで涙出そうになりました。吐き気もしました。「キモすぎんねんおたくら!」って言いたかった。吸わせようとするから吸うんやろが💢ほんまキモい。思い出すだけで吐ける。

  • ka

    ka

    自分の子供じゃないのに
    よくそんな事出来ますよね。
    私もその行動が本当にあったのかなかったのかわからないですけど、その会話がある時点で引きましたし、同居が嫌になりました😓
    思い出すだけで嫌になりますよね

    • 7月8日
mom

すみません、気持ち悪すぎてトイレ行ってきます

  • ka

    ka

    私も思い出すだけで吐き気がします笑

    • 7月8日
ありんこ#

それは気持ち悪すぎます!!!
信じられん…(;_;)

  • ka

    ka

    ほんとに気持ち悪いですよね😓
    その事があるまでは抱っこされててもなんとも思わなかったんですが今では見るのも抱っこされるのも嫌になりました笑

    • 7月8日