※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるるんmama
ココロ・悩み

中学時代に脳腫瘍手術を受け、再発が判明。入院中に夫との性生活が困難で悩んでいる。辛くて離婚を考えている。

愚痴です。助けてください
文章下手なのですいません…

私。中学の頃に脳腫瘍で(良性)手術をしました。その時は腫瘍を全摘していませんでした。
術後何年かは偏頭痛以外症状は無く、経過観察してました。
最近また頭が痛くなり、10日間痛かったので病院に行きました最初の病院では偏頭痛だろうと薬を出されて終わりました。
それでも痛みが続くので違う病院に行きました
その病院で色々検査をして
脳腫瘍が再発してる事が分かりました…
その腫瘍はホルモンのバランスとかが異常になるみたいです。かなり腫瘍も大きくなっていて視力も落ちたので11日から入院になり12日は手術の予定です
子供達もかなり心配で…自分の実家に頼るしかありません😢

すいません。ここからが本題ですm(._.)m
多分それのせいで最近、夫婦生活の欲がなくなってしまいました。
それでも毎日旦那が誘ってきます。私は頭が痛くて断ってました。それでも誘ってくる日は仕方なく付き合っています💦
断った日は必ず機嫌が悪くなります。昨日の夜もそうでした。で、今も機嫌が悪いです
心配してくれてるはずなのになぜ我慢できないのだろう…我慢してほしいです。退院するまでは。なのに。なのにどうして…もう辛くて。
すいません…文章ごちゃごちゃになってますね。
こんなの初めてです。私の頭の中にこんな事で離婚ワードが浮かんでるの…

コメント

deleted user

旦那さん、もちろん脳腫瘍が再発してることわかってるんですよね?!それで誘ってくるとかあり得ないですよね…性行為で血圧上がったりしたら脳に良くなさそう、とか思わないんですかね…パートナーがそういう大きな病気のときに気遣ってくれない人と離婚を考えちゃんのは当然ですよ😭💔

  • はるるんmama

    はるるんmama

    コメントありがとうございます😢
    もちろん知っています。
    仕事で疲れたから癒してくれとの事です。
    本気で今悩んでいます…

    • 7月7日
りゆりゆ

おからだ大丈夫ですか😢?

そりゃぁ浮かびますよ。。

私のからだより、あなたの欲?て思ってしまいますし。。

子供ちゃうんやから我慢してほしいですし。。
それ以上に、
これから子どもたち大丈夫かな?とかいろいろ考えること山積みなのに😢

  • はるるんmama

    はるるんmama

    コメントありがとうございます😢
    頭痛が酷くて旦那の事も考えてもうしんどいです💦

    私もそう思いました。
    自分が満足出来たらいいのかよと…

    子供達の事を考えると離婚はないかなと思ってるんですが…もうきついです😔

    • 7月7日
  • りゆりゆ

    りゆりゆ


    全く理解できませんもん。。

    私も、頭痛がかなりひどく、脳外科に通っています。
    頭痛ってほんとに、なにもやる気がおきないのに、子育てして、家事して、ほんときついのに。。
    性欲なんかあるわけねーだろ💢て言いに行きたいです。。

    しかもそれ断って機嫌悪いとか、なんなん?
    人の気持ち考えられへんの?て思いますもん。。


    離婚となるといろいろ難しいかと思いますが、そのことばよぎりますよね。。

    性欲だしてくるどころか、
    労ってほしいのに。。

    • 7月7日
  • はるるんmama

    はるるんmama

    返事遅くなりましたm(._.)m

    大丈夫ですか?
    検査とかはしました?💦

    本当ですよね😭動けないですもん😥
    平日は子供達保育園でまだいいですが、今日は日曜日旦那居るから全然ゆっくりできないです😢

    今しても全然気持ち良くないですもん💦

    • 7月8日
もちもち

そんな状態で性欲あるわけないですよね。
旦那さん全然分かってくれないんですか?それほんとに心配してんですかね??😡
もう今から実家帰った方が良いんじゃないですか?

  • はるるんmama

    はるるんmama

    コメントありがとうございます😢
    嫁の心配をしない旦那なんていねーよと言われました😐
    は?なに?と思いました笑

    実家はすごく近いのでいつでも帰れるのですが…1度も家を出たことがなくて。喧嘩で

    • 7月7日
  • もちもち

    もちもち

    手術前に子供にも私がいないの慣れて欲しくて…って早めに帰って良いと思います(笑)
    旦那さん、なんかその答えもズレてますよね😅

    • 7月7日
  • はるるんmama

    はるるんmama

    子供達。私が居ないと泣きます😢特に真ん中の息子ちゃんが💦😅

    ですよね??笑

    • 7月8日
釆心

再発して体調が悪いのに よく誘ってきますね。"一人で抜いてろ💢"と私ならパンチですね🤛

  • はるるんmama

    はるるんmama

    コメントありがとうございます😢
    代わりにパンチお願いします😅👊🏻

    • 7月7日
ママリ

それは旦那さんの方がおかしいと思いますよ。
優しさとか労りとかないんでしょうか?😑💔
実家に帰って安静にして居た方が良くないですか?

  • はるるんmama

    はるるんmama

    コメントありがとうございます😢
    俺だって仕事で疲れてるし精神的にも疲れてるんだよって💦

    • 7月7日