※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいあい
子育て・グッズ

娘には大きすぎる100センチの服を義母からもらいました。80センチでも大きいので着せずに義理両親の所に行きたいです。100センチの服は何歳向けですか?

先日義母から100センチのお洋服を貰ったのですが80でも少し大きい娘にはまだまだ大きくて(><)
着せて義理両親の所に遊びに行きたいと思ってますが、不格好すぎですよね、、、(*_*)
100センチを着ているお子様は何歳くらいですか?

コメント

さかさかさ

三才とかですよ、ものによっては二歳半で着れます

  • あいあい

    あいあい

    夏物なので再来年にはちょうどよく着れるかんじですね🤔

    • 7月7日
♡

来週2歳ですが 100着てるのもあります ( ᵕᴗᵕ )
90~95はもう結構ぴちぴちです😂

  • あいあい

    あいあい

    そうなんですね!そしたらもしかした
    ら来年着れるかもしれないですね!
    試着したらショートパンツがデカパンに、Tシャツがワンピースで首もぶかぶかで(><)

    • 7月7日