※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
®︎
産婦人科・小児科

東近江市で予防接種を受ける病院を教えてください。生後2ヶ月で8月3日まで予約がいっぱいなので、どこがいいか迷っています。

東近江市(八日市)で予防接種どこの病院で、うけてはりますか?7月半ばで生後2ヶ月なんですが、たなか小児科予防接種8月3日までいっぱいで_:(´ཀ`」 ∠):
今年東近江市に引っ越してきたのでどこの病院がいいか分からず教えてほしいです。お願いします_(:3 」∠)_

コメント

こんこん

わたなべ小児科 わりと空いてるんでおススメですよ!

• ®︎

®︎

コメントあリがとうございます♩
    わたなべさん調べたら家から近いです!検討してみます♡⃛

• 7月8日
  • こんこん

こんこん

最初だけ連絡して打った後次回日程決めますけど 日程だけで午前 午後どっちでもおっけーなんで自分と子供のタイミングで行けますよ!

• 7月8日
  • ®︎

®︎

え!午前午後どっちでもいいのは
    めっちゃあリがたいです( ˙◊︎˙◞︎)◞︎
    今日telしてみます♡⃛♡⃛

• 7月10日
いちご

蛇溝町の中沢医院いちおう電話で聞いてから行きますが、当日お昼からだったと思いますが、すぐに受けられるので、予防接種スケジュールが予約でずれ込む場合に利用していましたよ^ ^

• ®︎

®︎

コメントありがとうございます!
    すぐに受けられるのいいですね‧˚₊*̥(* ⁰̷̴͈꒨⁰̷̴͈)‧˚₊*̥
    検討してみます♡⃛

• 7月8日