※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うし🐄
家族・旦那

旦那に優しくしたいのに優しくできなくて悩んでいます。家事も何でも手…

旦那に優しくしたいのに優しくできなくて悩んでいます。
旦那は仕事から帰宅した後や休みの日は何でも娘のお世話をしてくれます。家事も何でも手伝ってくれて本当にいい旦那でいいパパです。
なのにどうしてか私は旦那に意地悪な態度しかとれません。
大好きで結婚した相手なのにどうしてでしょう。
今も変わらず大好きですが触られるのは抵抗があります。
旦那はいつも娘世界一好き!でも私のほうが宇宙一好き!って言ってくれてます。でも最近は私の態度に辛くなってきて俺ってなんの為にいるんだろうみたいな事をよく言わせてしまってます。このままでは旦那が離れていってしまいそうなので私が変わりたいです。どうしたら優しくなれますか😢

コメント

優しくできないのは、妊娠してからですか?(*^^*)

意地悪とは、例えばどんなことですか??

• うし🐄

うし🐄

娘が産まれてからはずっと優しくできていません😢
    自分の機嫌で旦那に八つ当たりばかりしてしまいます。夫婦でも絶対言ったら駄目なことも言ってしまいます😢

• 7月7日

退会ユーザー

優しい旦那さんだから甘えちゃうんでしょうか?(*^^*)

育児プラス妊娠中だと自分のコントロールはとても難しいですよね…

とりあえず、旦那さんに自分も大切に思ってることを伝えて安心させてあげたら良いんじゃないでしょうか(*´ー`*)
    機嫌が悪い時は事前に伝えておいたり!

私も酷い言い方たくさんしましたが、常に逆の立場になったときのことを考えてたら、一呼吸おいて言い方を改められるようになりましたよ(*^^*)

• 7月7日
  • うし🐄

うし🐄

かなり甘えてしまってます😢
    そうですよね…ちゃんと伝えてみます!
    逆の立場で考えなきゃですよね
    私も一呼吸おいてみます!
    ありがとうございます🙇

• 7月7日
えず

まさにおっしゃってる事をまず伝えたらいいんじゃないでしょうか?
恥ずかしかったらこれをそのまま見せるとか…
気持ちが伝わらないと不安ってなくならないと思いますよ!

• うし🐄

うし🐄

そうですよね
    帰ってきたらこれを見せてみます
    ちゃんと気持ち伝えてみます
    ありがとうございます🙇

• 7月7日

なんでもお世話をしてくれて家事も手伝ってくれるなんて素敵なご主人ですね。
うちの旦那と大違いで本当に羨ましいです。旦那は今も競馬を見ています。もう諦めました。

ママさんは少し心にゆとりがないのかもしれませんね。妊娠中のようですし・・・
ご主人にお子さんを見てもらって2、3時間でもどこかに遊びに行ったりしてみてはいかがでしょうか?

• うし🐄

うし🐄

一緒にいると何でもやってくれるのが当たり前に感じてしまいますがそうではないですよね。
    ゆとりがないです😢そうしてみます
    ありがとうございます🙇

• 7月7日
ルシファー

優しいご主人様ですね。
態度で冷たくしてしまうのでしたら、手紙やメールで今の気持ちを伝えてみたらどぅですか?
自分の気持ちとは別に、ホルモンの乱れがそうさせてしまっているので、今は仕方ないです。
なかなかホルモンのバランスを説明しても理解しずらいと思いますが、優しいご主人様ですのでわかってくれると良いのですが。

• うし🐄

うし🐄

そうしてみます!
    ホンモンの乱れってすごいですね😢
    ありがとうございます🙇

• 7月7日
あむたろ

それは……ご主人が気の毒です😔
でも、ママさんも妊娠しておられて、育児もしてなら……言葉では言い表せられない気持ちやモヤモヤもあると思います💦

でも、そんなふうに好きを伝えてくれて、子どものこともしっかり見てくれる旦那さんって……なかなか珍しい気もするので、大切にしてさしあげてください😭

ご主人が子守をして下さる方なのでしたら、息抜きに数時間でもちょっとの散歩でもいいので……出かけられてはどうですか?ˆᴗˆ❁.*・゚

• うし🐄

うし🐄

そうですよね😢大切にしたいです
    すこし出かけてみます!
    ありがとうございます🙇

• 7月7日
ちゅたろぅ

すごく素敵なご主人ですね(*^^*)妊娠中なのもあってイライラしたり不安定になっているのかもしれませんね( ; ; )

大好きなのに
優しくしたいのに
でも、なんか意地悪でごめん!!優しくしたいのに!!って素直に一言言ってしまうとラクになるとおもいます。

• うし🐄

うし🐄

そうですよね!
    ちゃんと気持ち伝えてみます!
    ありがとうございます🙇

• 7月7日