※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆんぴょう
サプリ・健康

産後ダイエットについてです😂👌いま生後19日目のあかちゃんを完全母乳出…

産後ダイエットについてです😂👌
いま生後19日目のあかちゃんを完全母乳出育てています!
出産後8キロ近く痩せたんですが(何もせず)
そこから体重がおちません!
あとお腹のお肉もすこしぶよぶよで…
皆さんはいつ頃からどんな産後ダイエットしましたか?
それで何キロくらい落とせましたか?
今私は骨盤ベルトを巻くくらいしか
できてないです😣💔
なにかアドバイスくださいっ👏👏💕

コメント

sss

温感ジェルで引き締めて、骨盤パンツ常に履いてます🙌🏼✨

  • ゆんぴょう

    ゆんぴょう

    ダイエットには冷えが良くないみたいですもんね〜(* `-´ *)ゞ
    私も温めて骨盤パンツぜひ買います!

    • 7月7日
さ

産後直後はそんなもんでしたが、その後も何もしなくても徐々に減っていきましたよー!
と言っても妊娠中15キロ増えて産後18キロ減っただけですが😅
完母です。かなり食べてましたが痩せました。
まだ1ヶ月経ってないんですよね?これからも減ると思いますよ😊

  • ゆんぴょう

    ゆんぴょう

    いやいや18kgも減るなんて羨ましいです!
    妊娠してから5kgくらいしかわたしは増痩せなかったので完母にあやかって痩せたいところです😂😂
    長い目でみて痩せていけたらいいなぁと思います(笑)

    • 7月7日
2児まま🌈

産まれてからずっと完ミで、妊娠中15kg太りましたが、生後3ヶ月を迎えたときやっと戻りました😭
食生活と筋トレしてます😭
まだ上の子妊娠前にはもどってないのでまだまだ頑張ります😢

  • ゆんぴょう

    ゆんぴょう

    食生活はあたし何も気にしてなかったのでこれからちょっと気にしていこうかなと思います!
    3ヶ月で15kgも落とせるなんて素晴らしいです✨🙆💖

    • 7月7日
  • 2児まま🌈

    2児まま🌈

    食生活と大きく言いましたが、蕎麦の実・もち麦だけです😊
    あとはお菓子も食べるし量も食べてます!
    完ミなので母乳より痩せにくいかなと思って頑張ってます😭

    • 7月7日
  • ゆんぴょう

    ゆんぴょう

    ミルクの方でもちゃんとダイエット頑張ってるのがすごいと思います(笑) 
    わたしは母乳にあやかって好きなものバク食いしてるので…😭😭
    見習わせてもらいます👏😂💖

    • 7月7日
ぽんぽこぽん

特にダイエットはしてないですが産前10キロ増えて、1か月健診の時9キロ減って、生後2か月でそこから2キロ減って、もうすぐ生後3か月ですがさらに2キロ減って…といった感じです😊
これ以上減る気はしないですが💔
ご飯もおやつも食べてますが完母の力だと思います😂

  • ゆんぴょう

    ゆんぴょう

    ハイペースで減っていますね( > < )
    羨ましいです!
    やはり完母は強いですね(笑)

    • 7月7日
はじめてのママリ🔰

何もしなくても完母育児だと徐々に痩せると思います👍
産後6ヶ月くらいかけて戻るらしいですよ🍀

  • ゆんぴょう

    ゆんぴょう

    完母だと痩せるというイメージのみが先行してたので徐々になんですね(笑)
    ゆっくりと長い目で見ていきたいと思います(๑¯ω¯๑)

    • 7月7日
あだむ

私も産後10日であと三キロが落ちません。お腹すいて妊娠前の倍食べるからだめなのかなと思いますがー。骨盤整体で歪みを治してもらって、おやつは食べないくらいです。あとは、ウエストニッパーとベルトはしています

  • ゆんぴょう

    ゆんぴょう

    10日で残り3キロというのはなかなかハイペースで落ちてますね🐭🌴
    おやつ我慢してるなんて素晴らしい(笑)
    あたしも見習います😭💕

    • 7月9日
  • あだむ

    あだむ

    母乳なんでお腹がすくため、フルーツにしてます!

    • 7月9日