※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
r子ちゃん
妊娠・出産

妊娠中の出血で安静を言われているけど、上の子を公園に連れて行っても大丈夫?医師は安静気味にと言っています。普通に生活してもいいですか?

2人目妊娠中で出血があり、安静を言い渡されている方、上の子の事公園連れてってったり散歩したりしてますか?
絶対安静とは言われてなくて薬も出されてなくて、でも普通に生活していいですか?と聞いたら安静気味にと言われました、、
わかりましたと言ったももの、後々安静気味とはどの程度なのかと思いまして😥😂

コメント

義母、実母さんはお近くではないですか?頼れる方に息子ちゃんの遊び相手してもらえるといいんだけどね💦

あたしは無理して流産してしまったので、なるべく安静のが良いと思うのですが😭

2歳前なんて本当動くし家の中だけじゃ退屈させちゃうのはあるけどねぇ😭😭

• r子ちゃん

r子ちゃん

今週は母に1度家に来てもらい、
    義母には2日連続で息子を朝から夕飯前まで見てもらいました😭

母親なのにこんな遊んであげられなくていいのかと思ってしまって😭

でも公園行ったりしたらすぐ脱走するので、追っかけ回すなんて本当良くないですよね😂
    可哀想だけど少しの間我慢してもらいます(´・ ・`)

• 7月7日

退会ユーザー

わかるわかる。あたしも同じこと思いました。お母さんなのに何もしてあげられない。。ごめんと。。

でも一人の身体ではないし、逆にあたしと一緒に家にいても、退屈な思いさせてしまうなら、娘のために義母、実母に頼む用にしようと思いましたよ。自分がどーとかの前に、娘がどうか考えました。

産んだあと、頑張ってきてくれた分娘ちゃんをしっかり抱き締めてあげましょうね!!

• 7月7日
どきんこきん姉妹+怪獣くん

出血してるということは少なからず赤ちゃんからのSOSだと思います。安静とは、トイレ食事以外は寝たきりでいる状態です。上の子いるとなかなか難しいかもしれませんが、周りの人に協力してもらったほうが後悔しません。

• r子ちゃん

r子ちゃん

そうですよね😭
    後悔しないためにも今は周りの手を借りたいと思います😭

• 7月7日