※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ごん
ココロ・悩み

旦那の職場や給料に不満があり、転職を考えている。一人でいるとネガティブな考えが浮かぶ。

安定した生活がしたい。

今の旦那の職場は現場作業でなかなか帰ってこれないくせにお給料安いし、コンビニや外食ばっか行ってお金かかるし、仕事で怪我しても自己負担だし転職してほしいって思っちゃう。。

私が働けない間頑張ってくれてるのに最低だぁ。
1人でお家にいると悪いことばかり考えちゃう😭

コメント

ひよこまめ

私の旦那も職人で現場作業です😭
やった分だけっていうのがつらいですよね…福利厚生もしっかりしてないですし😭😭

  • ごん

    ごん

    本当にその通りです!
    それにガールズバーやキャバクラ等に誘ってくる人も多いらしくて赤字続きです😭

    • 7月7日
  • ひよこまめ

    ひよこまめ

    そうなんですよね!!!😭😭
    職人さんどんだけキャバ行くの?!っていうくらい行きますよね!!!本当にどうかしてます🙄!!

    • 7月7日
  • ごん

    ごん

    やっぱりどこの職人さんも同じなんですね😂😂
    旦那は俺は行ってないって言いつつお金の減りが早いので絶対行ってるし女の子からLINEも来てるしでちょっと状況考えてもらいたいです😂

    • 7月7日
  • ひよこまめ

    ひよこまめ

    ごんさん優しいですね😭😭
    私なら嬢の子と連絡先なんて交換してきたら大喧嘩です😭

    • 7月7日
  • ごん

    ごん

    私も喧嘩になったことあります(笑)
    それで全員お店の子はブロック削除するって約束なのに非表示にして連絡取ってたので勝手にブロック削除したこともあります😂😂
    多分私の方がやってる事だいぶえげつないです(笑)

    • 7月7日
  • ひよこまめ

    ひよこまめ

    そんなことないですよ!!
    私はいつも夜中たたき起こしてました😂!付き合って1年になる前にキャバ嬢好きになったって言われて別れ告げられたことあります😂

    • 7月7日
  • ごん

    ごん

    え!!そんなことがあるなら余計心配になっちゃいますよね😭
    不安すぎて終電を過ぎたら鬼電しまくります😂

    • 7月7日
  • ひよこまめ

    ひよこまめ

    そうなんですよ!😭
    子ども産まれてからはなるべく行かないようにしてもらってます😭
    まだ、親方などの立場ではないので接待で行かなければならないという感じではないので😭ですがこれから親方なんかになったら接待で沢山行くのかな…なんて考えたら心折れそうです😂

    • 7月7日
  • ごん

    ごん

    それが一番ですね😭💦
    たしかにそんな事があれば私も心折れてると思います😂😂
    どうにか環境を変えたいですよね😢

    • 7月7日