※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽこ
家族・旦那

今度、家族旅行に行きます!熱海、箱根方面でオススメの宿泊施設や遊ぶ場…

今度、家族旅行に行きます!

熱海、箱根方面でオススメの宿泊施設や遊ぶ場所、体験施設、オススメのご飯屋さん、体験施設などなど…
教えてください!

子どもも大人も楽しめる場所などを教えてくださると助かります!

コメント

ちゅたろぅ

こんばんは(*^^*)
先週、箱根に家族旅行にいってきました!

息子1歳11ヶ月、私は妊娠23週でした!

箱根湯本の近くの、ホテルおかだに泊まりました。
今まで色々なところに宿泊しましたが、ここのホテルはとにかく、子ども向けのサービスが多くて嬉しかったです!

予約するとメールで事前に貸し出し希望のグッズを聞いてくれたり、妊婦とコメントしたら保険証や母子手帳を忘れずに…などコメントしてくれました。

無料で部屋にオムツバケツやお風呂グッズ(ベビーソープ、保湿剤、ベビーオイル、おもちゃ)を置いてくれたり、大浴場にもベビーバスや保湿剤が置いてありました。

食事会場では、ウェットティッシュとミニバケツを置いてくれ、会場内にキッズスペースがありました(^^)

• ぽこ

ぽこ

ホテルおかだチェックしました!
    小さな子どもがいても安心して宿泊できますね^ ^
    ちゅたろうさんは、どんなお部屋に泊まりましたか?
    お子さんの食事はどうされました?

• 7月8日
  • ちゅたろぅ

ちゅたろぅ

畳の広いお部屋で、部屋に内風呂温泉がついてる部屋でした(*^^*)子どもは大はしゃぎでした!

食事は3歳まで無料で、バイキングでした!

• 7月8日
  • ぽこ

ぽこ

内風呂付きがいいですよね!
    お子さんの食事は困ることはなかったですか?

• 7月8日
  • ちゅたろぅ

ちゅたろぅ

困りませんでした〜!もう大人と同じもの食べてるので!でも、バイキングで子どもコーナーとかはありませんでした!

• 7月8日
はじめてママリ

箱根ユネッサンおすすめですよ!

• ぽこ

ぽこ

箱根ユネッサンは水着でお風呂に入れますね!
    どんなところがオススメですか?

• 7月8日