※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやか1014
妊娠・出産

妊娠初期で実感がないですか?病院で袋が見えず2週間後に再検査。症状や不安、経験者のアドバイスを求めています。

おはようございます☀️
妊娠初期6w2dです。
初期はみなさん実感がないものでしょうか?
先週に病院に行ったのですが、妊娠はしているけどまだ袋が見えないから2週間後に来てくださいと言われました。
空腹時の胸焼け、いつも同じ時間になると眠気がくる、胸の張り、基礎体温は高温28日目です。
不安で不安次の検診が待ち遠しいです。
誰か経験した方教えてください!

コメント

くろにゃ

私は検診で赤ちゃんの心拍を確認できたときに初めて実感がわきました!
それまでは悪阻でただ気持ち悪く、ほんとに辛いとしか感じませんでした。
心拍を確認したとき、赤ちゃん生きてる!と確信して、急に愛おしくなりました。
今は検診にいかないと実感できることがなかなかありませんが、サイトを見たりして今赤ちゃんがどう育ってるかを知るだけで日に日にママになるんだなぁと感じています。
検診の日が待ち遠しいですよね!
私は毎日のようあと何日!とカウントダウンしてます笑

• あやか1014

あやか1014

そおですよね!やっぱり心拍確認できるまではやっぱり不安ですよね(><)
    いろいろネットとかでも調べたりしてます。
    赤ちゃん信じて頑張ります!✩
    ありがとうございます(*•̀ᴗ•́*) ̑̑

• 11月24日
チョコちん

分かります^^私も指折り検診までをカウントしてました!
最初は心拍確認まで不安、次は胎動感じるまで不安、次は胎動が弱い日は不安、、、

と、きっと産まれるまでどの妊婦も不安を抱えているんだと思います^^目に見えなくても赤ちゃんはすごい生命力とすごい勢いで成長してくれてるものです!
赤ちゃんを信じて、心穏やかに過ごしてくださいね★

• あやか1014

あやか1014

妊婦は毎日が不安ですね(><)
    赤ちゃんを信じて頑張ります!!!!
    ありがとうございます😌😊✨

• 11月24日