※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽむ
子育て・グッズ

娘が生後2ヶ月で夕方から夜中まで泣き続けて困っています。どうしたらいいでしょうか?初めてでメンタルが不安定です。

もうすぐ娘が生後2ヶ月になるのですが、
最近いつも同じくらいの時間で、17:00頃から23:00位までずっと泣いてます😭ずっと抱っこしながら立ちながらゆらゆら、トントン、オムツ、おっぱい、ミルク、添い寝、ほぼ試したのですが全然落ち着いてくれずしまいには火がついたように途中で泣き出してしまいます、、😓そういう場合どうしたらいいのでしょうか?初めてこんな風に泣いてるので私自身もどうしていいか分からずメンタル来てます😭自分が情けないです😓

コメント

まりも

黄昏泣きですかね?
うちもありましたよー!
3か月で落ち着きました。

• ぽむ

ぽむ

黄昏泣きって言うの初めて知りました😳落ち着いてくれるとありがたいです😭もう少し成長待ってみます👌

• 7月6日
a

暑かったり寒かったりしてませんか?
天気の影響で機嫌が悪くなる子も
居るみたいですけど、、😖

• ぽむ

ぽむ

室温は27~28度でクーラーがついています!コンビ肌着1枚なのですが寒いですかね😭?

• 7月6日
  • a

a

手足が冷たかったりしてたら
    寒いかな?と思います!
    住んでる地域にもよるかと思い
    ますが私の地域はエアコンなしでも
    今日は少し肌寒いです(^^;

• 7月6日
なー

うんち出てますか??
お腹がパンパンだったりしたら苦しいのかうちの子も泣いてて綿棒でくるくるしたらスッキリするのか黙って寝ますよ😃
ずっと泣かれるの可哀想ですけど見てるこっちも辛いですよね(;o;)

• ぽむ

ぽむ

うんちは出てるんです😭よく飲むので大丈夫かなと勝手に思ってます😭
    泣きすぎて大丈夫かなって心配になります😓

• 7月6日
さーちゃん

うちも今日は大雨で
不機嫌でした💦
でもいつもなら
関係ないですかね💧

• ぽむ

ぽむ

生まれたての頃に大雨でなかなか寝なかった時が1度だけあったのですが、今回続いていてどうしちゃったんだろうって思いました😭

• 7月6日
HanaiChi

うちは16時から20時でした💧
私は16時にお散歩に出て、18時にお風呂に入れて、泣くと言う行動に区切りをつけて気分を変えてました😅

• ぽむ

ぽむ

その方法もありですね😎
    なくタイミングのどこかで試してみようと思います👍

• 7月6日