トイトレ中の時に外出先ではどうしてましたか?半年ほど前からゆるーくト…
トイトレ中の時に外出先ではどうしてましたか?
半年ほど前からゆるーくトイトレ(お風呂前に誘って行くと言えば連れて行き行かないならそのままお風呂)をしていて、数日前から急にほぼオムツにおしっこをせずにトイレでできるようになりました。
そこで、外出する時どうするんだ?と疑問になりました。
近所のよく行くイオンには子供用トイレがありますが、そうじゃないところの方が多いですよね。一応折りたたみの補助便座はありますが、足がぶらぶらした状態だと子供が怖くて座ってくれません。だからと言って踏み台は持ち運べないし。。
足置きの代わりになるものありますか?
それとも慣れるまで諦めるしかないのでしょうか?
- はじめてのママリ🔰(2歳8ヶ月)
2児ママ
なにか代わりがあったとしても
持ち歩くのも大変なので
補助便座と踏み台なしを家で慣らすしかないと思います🥺
家ではパンツで過ごして
補助便座なしも練習
どちらもクリアなら
外でもパンツで挑戦みたいな
はじめてのママリ🔰
親がしゃがんで膝のとこに子どもの足を置いてもらってました。
しんどくてプルプルします。笑
コメント