※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
H♡
お出かけ

日曜日にお祭りがあるので娘と旦那と3人で短時間夕方か夜くらいに抱っこ…

日曜日にお祭りがあるので娘と旦那と3人で短時間夕方か夜くらいに抱っこ紐で行こうか迷ってます😭
娘はあと3.4日で6ヶ月になります、、、
やはり夜のお祭りに娘を連れてくのは早すぎでしょうか?
因みに4ヶ月の時に義父が浅草のお祭りの関係者繋がり?でどうしても行かなきゃいけなくて昼間に連れて行きました!
その時は人混みとか結構避けたり車で休憩したりしたのですが夜のお祭りは初めてです、、
みなさんはいつ頃から夜子供連れてお祭りデビューしましたか?😭

コメント

あーか

うちも日曜にお祭りに行きます(・ω・)/
2歳の子ですが、夜はいかないです(´xωx`)
生活リズム崩さない程度に夕方行って、帰ってこようと思います!

Yun.

うちの子は夕方には寝ちゃうしまだ半年なら人混み怖いのでわたしだったらわざわざ行かないかなって思いました。来年でも再来年でも行けるので。

ちー

わたしでしたら1歳までは夜出歩くのは辞めとこうかなと思っています!!

1歳でも早い!1歳じゃ遅いかも!人それぞれ考えは違うと思うので、赤ちゃんに負担のないように行動してあげれば大丈夫だと思います😁

ひろちゃん

6ヶ月ならわたしは夜に連れて行きませんね😅
お祭りって夜でも人すごいと思うので💦

4ヶ月の時に1度夜のお祭りに連れていきました😓
よくはないと思いますけど
赤ちゃん連れ結構いましたね😓

昼間しか行ったことないです!
生活のリズムが崩れたら大変なので😅

シルシル

夜は行かないですかね。
人が多いですしリズムが狂ったら
辛いの自分ですから(^_^;)

ぷに

普段の寝る時間までに帰れればいってもいいんじゃないですか~。
うちもこのあいだ夜行きましたが色んなもの興味津々で見てましたよ。

H♡

まとめての返信すいません(><)
皆さんのコメントをみて考えて
結局お祭りは来年行くことにしました!