※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
coco.Emiri
ファッション・コスメ

みなさんお出掛けのとき、帽子を飛ばされないためにどんな対策してます…

みなさんお出掛けのとき、帽子を飛ばされないためにどんな対策してますか??キャップや小さめの麦わら帽子をかぶってるママたち全然帽子飛んでいかないのに、私は何を買っても飛んでいきますw頭の調節できるのを買っても、頭の周りにマジックテープ貼っても意味ありません(>_<)お姉系というか綺麗目な服装が好きで女優帽を買いました!飛びにくい方法があれば教えてください(´。・д人)゙ちなみにヘアピンぬいつけるのは面倒臭くてしてませんww

コメント

oka

回答じゃないんですが、私もそれずっと気になってました😂
みんな平然と自転車漕いだりしてるけど、私歩きなのにいつも飛びそうになってます😳なんならずっと片手で帽子押さえてます😣💦
他の方の回答が気になります!!笑

  • coco.Emiri

    coco.Emiri


    やぱそうですよね(*T^T)高いメーカーとかなんですかね?子供乗せて自転車漕いでるので片手運転怖くて((( ;゚Д゚)))ずっと押さえるとか、もはや帽子邪魔ですよね(笑)早く夏が終わって欲しいです(o;д;)o

    • 7月6日
かがみ

私も頭小さくてどの帽子かぶっても飛ばされます(笑)
日焼け対策がしたくてアジャスター付きの女優帽を買ってMAX小さくして深めに被ってます。それでも不安で手で押さえてますが😂

帽子の内側にクッションテープ?を巻くとサイズを小さくできるらしいです!

  • coco.Emiri

    coco.Emiri


    そうなんです(o;д;)oうちもUV対策で買ったんですが飛んでいって全く意味なくてwwダサいですが首にゴムがついてる女優帽かっていつ飛んでいっても手でおさえなくていいようにしてます(;o;)私片手運転できなくてww
    アジャスター付きの女優帽あるんですか?探してみます♪
    クッション巻いてみようかな(;ω;`*)よく検索すると隙間テープ張るってでてきますよね(笑)

    • 7月6日
you

私も飛んで行きやすいです💦
色々試しましたが頭の形と髪質次第と聞いて諦めて紐着けてます😅
でも、一応色々試したの書いておきますね✋
合うのがあると幸いです✨
1.帽子の内側でグルッと一周回ってる布の内側に、スポンジテープやティッシュなどを詰めて隙間を無くす。
2.↑と同じ場所にズボン用のような幅広のゴムを入れる。
3.帽子を被り、↑の布と髪の毛をヘアピンやUピンで一緒に留める。
4.帽子の上からUピンを刺す(麦わら帽子系限定)

  • coco.Emiri

    coco.Emiri


    詳しい説明ありがとうございます(。uωu)♪ティッシュつめてティッシュ落ちてこないのですか?
    Uピンなら家にあるのですぐにでもできそうです(*´∇`*)やぱ紐いりますよね(笑)

    • 7月6日
  • you

    you

    ティッシュは帽子飛ばされた時に普通に一緒に飛ばされてました(笑)
    被ってる時のことでしたら内側の布と帽子の間なので大丈夫でしたよ✋

    • 7月6日
  • coco.Emiri

    coco.Emiri


    そうですよね(笑)飛んでいきますよね(笑)最近風が強い日が多いので、めっちゃ近くやと帽子諦めてるんです(;ω;`*)被ってると見えないですもんね♪

    • 7月6日