※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももぺい
家族・旦那

はぁ。皆さんならどうされますか?ご意見きかせてください!旦那さんが今…

はぁ。皆さんならどうされますか?ご意見きかせてください!旦那さんが今月の休みに独身のともだちに誘われて横浜までパチンコしに行きたいと言ってきました。そのともだちとは大学から仲良しらしくてよく旦那さんをパチンコに誘います。別に私も知ってる人で悪い人ではないです。でも、彼女がずっといるんですが、まだまだ自由でいたいと結婚を先延ばしにしてほぼ毎日パチンコいってるみたいで。なんだかパチンコ行くこと自体はいつも許してます。でも、わざわざ横浜?と。わたしは静岡なのですが。なんか横浜に住んでる旦那さんのお兄さんがいるんですが、この前女の子が産まれて、その子に会いに行くのは億劫だっていってたのに。なんか友達とはいくんだ、ふーんって感じです(笑)皆さんはいいよといえますか?

コメント

5児mama🤍

私ならキレちゃいます💦
は?浮気でもする気なん?って
思ってしまうね😱

こぶたちゃん

わたしは絶対嫌です!
なんでわざわざ横浜に行かないと行けないのか問い詰めます わら
友達も友達ですよね(´・_・`)
そしてその彼女さん(><)
わたしならギャンブルやめられない人なら別れてます わら

ひなママ

私はいいよとは言わないです(;´д`)
理由がパチンコ………
ちょっと「は?」って言うと思います…
私も妊娠中の時に独身の友達から毎日遊びの電話がかかってきてました…
「独身気分でおるのもいい加減にしてよ」
と言いました(;´д`)
お友達が横浜なんですかね?
遊びに行くのは良いけど…パチンコって………
お金の使い所が嫌です(;_;)

RY ♛ Mama

いいよ、と言えます(笑)
私もパチンコすきで独身の時に
京都の有名店まで行きました(笑)

ゆうり

いいよと言います!
というか言ってます🙆‍♀️
パチンコやらない人だとあまりわからない(理解できない)感覚だと思いますが行きたい店舗、出る店舗は並んでまで行くものなので😂

ひまわりRUI助

嫌ですね。その友達はパチンコ大好きで、大袈裟に言えば出る店なら全国行くでしょうね💦だからって自分の旦那が行くのは別です。
運転はその友達がするんでしょうか?それなら赤ちゃんに会いに行く=自分が運転、となって億劫なのもわかりますが💦

さよ

わたしもおなじよーな経験あります(><)いやですが
でも いいよ とはいいます、
ただ、帰宅時間を必ず守ること
が絶対条件です
私達母親は遊びにいっても
ノリで朝帰り〜なんて絶対できないですし、、🙂
そこが守れなかったら
ボロクソにいいますね!!笑

モエ。

どっから横浜ですか?💦

借金,貸し借りしないならいいよ。と言います。
もしやっても、自業自得なので
私は一切お金出しません