※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みん
家族・旦那

旦那さんが、友達の友達の女の子とps4でゲームをしています!その時は2人…

旦那さんが、
友達の友達の女の子とps4でゲームをしています!
その時は2人ではなく3人ぐらいいますがその人達はみんな男の子で女の子はそのこ1人です。
ゲームの時だけps4のメッセージでやりとりしているみたいです。
ボイスチャットはしてないみたいですが、
それがすごくもやもやしてしまいます。
ゲームごときって思っても考えてしまうのです。
私が心が狭いだけですか??
皆さんのご意見聞かせて欲しいです。

コメント

ひなの

うちもゲームしてますが気にならないです(*^_^*)
それ以外にもそれ以下にもならない
友達の友達と思ってるので☺︎

• みん

みん

すごい…でもどうしても2人でやり取りしてるのがすごく気になってしまいます

• 7月6日
ぺん

ゲームの時だけでゲーム内容なら特に気にしないかもしれないです(^-^)

• みん

みん

たまたま画面に表示されたのをみたら、
    旦那がその子を倒したらしく、
    わざと倒しましたねってきていて、
    旦那が、
    愛情表現ですよって返していたのをみてしまってそれが原因で嫌になっています…

• 7月6日
  • ぺん

ぺん

言い方の問題で嫌味を踏まえてというかなんとなくゲームの中の話のような気もします🤔

• 7月6日
  • みん

みん

そうですよね…
    うまく割り切れればいいんですが難しいです(´・ω・`)

• 7月6日
  • ぺん

ぺん

私は敢えてどこら辺に住んでる人なの〜?とか何の仕事してる人〜?とか気になったらなんとなーく聞いちゃうかもしれないです🙂

• 7月6日
  • みん

みん

なるほど!!
    今のとこ怪しいとこはありませんが、
    やばいと思ったら聞いてみます!!
    ありがとうございます!

• 7月6日
み

そういうの何か嫌ですね。。
しかも友達の友達って、微妙に近い人と😓
ゲームで出会うとかあるみたいですよ。。

• みん

みん

やっぱり嫌ですよね。
    ほんとにムカつきます…

• 7月6日
かりん

わたしは旦那とゲームで知り合い結婚しました🤣
わたしも女の子とするとは絶対許しませんでしたよー!ゲームと言えど、やっぱり嫌なもんは嫌です
他の女の人と楽しさを共有してるのってすごく腹立たしくないですか?😠💢

ゲームするだけなら女なんて必要ないし!

• みん

みん

ええそうなんですか…
    なんでするん?って伝えたら、
    オンラインやけ仕方ないやろって言われました…
    しかもずっとゲームしてるから会話もそんなにできなくて一緒にいる意味がないような気すらしてきます

• 7月6日
  • かりん

かりん

わたしたち夫婦は、共通してやるゲームもあるので会話も弾むのですが、旦那様だけの趣味なら尚更理解できないと思います…💦
    オンラインだからって、ゲームを一緒に遊ぶ人は選べますよ

mさんはゲームやろうとは想わないんですか?

• 7月6日
  • みん

みん

実はしてるんですが、
    お前はps4は向いてないからやるなと言われてそれからしてません…

• 7月6日
ムラサキ

他の人が気になるか気にならないかは関係なくて、自分が嫌なら嫌で良いと思うんです。
旦那さんに、話してみては?

• みん

みん

話すと、
    オンラインやけ仕方ないやろって言われてうるさいなど言われます…

• 7月6日
  • ムラサキ

ムラサキ

私の考え方なので、mさんがどうに思うかは分からないのですか、今の産後のmさんの精神状態って、きっと普段より過敏になってる時期だと思うんです。
    その、大切な時期に、一番味方であるはずの旦那さんが、呑気にゲームやってる上に、そのような態度を取ること自体、問題だと思うんです。

私の主人も、産まれてすぐに飲みに行ったり麻雀に行ったりと、クズ極まりないことをやっていました。
    そんな主人に効果があったのは、「熟年離婚の原因の一つに、産前産後の旦那の行動が許せなかった、ってゆうのが結構多いらしいよ」と。
    ネットの記事なんかも探してもらうと出てくるので、それ見せながら徐々に脅していったら、最近は反省したようで、馬鹿みたいに遅い時間までは遊ばなくなりました。

• 7月6日
  • みん

みん

私が元から少しヤキモチ焼きなとこも原因なのかもしれません…
    1度ゲームばかりで限界で離婚するって伝えたら、
    あー出たでたみたいな感じでした…
    きっと私が離れきらないと思ってるみたいです。
    本気ということを伝えて脅してみようかと思います

• 7月7日