※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいこ
お出かけ

名古屋で開催されているジブリの魔法の言葉展に一歳1ヶ月の子どもとベビ…

名古屋で開催されているジブリの魔法の言葉展に一歳1ヶ月の子どもとベビーカーなしで電車で行くのは無帽でしょうか?💦
ジブリが大好きで是非行きたいイベントです。高速は乗れないので車で20分くらいで駅。電車で20分で名古屋でそこから乗り換えで10分。徒歩6分です。あまり手はかからないもののベビーカーなしに不安ですが、ベビーカーを1人でかついで電車に乗る勇気もなく、、
でも行きたくて(T . T)行かない方が無難でしょうか??

コメント

YU0123

抱っこ紐ってことですか?まだ一歳過ぎなら行けると思いますよ〜(^^)

• ゆいこ

ゆいこ

抱っこ紐はあんまり使ったことないので持っていく予定はなかったのですがやはり負担違いますか??

• 7月6日
  • YU0123

YU0123

抱っこ紐無しの抱っこだと常に両手が埋まってしまうので困りませんか?私は子供と2人の時はベビーカーか抱っこ紐ですね!

• 7月7日
チューリップ

だっこヒモなら行けるかなと思います😀
抱っこのままの移動はかなりしんどいかなと😨
抱っこひもでも肩が痛くなりそうですが🤔