※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺこり☆
家族・旦那

妊娠7ヶ月の頃、私は金銭的な理由で昼の仕事と夜のバイトをかけもちし…

妊娠7ヶ月の頃、私は金銭的な理由で昼の仕事と夜のバイトをかけもちしていました。

ふと、夜中仕事から帰ってきて寝室へ行った時に寝ながら、映画でも見ようと主人の携帯を開いてしまいました。(主人の携帯の方が画面が大きいため。携帯を見るのには問題ないと前から言っていました。)

すると、Skypeで出会いを求めるようなチャットを女の子複数人に送ってました。。。

さーっと、今までの愛情というか、信頼というか。そういうものが無くなっていく感覚に陥りました。

その後、携帯を見たことを謝り、主人に正直にやめてほしいと頼み、アプリも消してくれました。

また、一ヶ月後もうやってないだろうか。と確認のため画面を開いたのですが。アプリをダウンロードせず、ネットでSkype用の掲示板に書き込み誰か話しませんか?と出会いを求めていました。
さらに、チャットレディとお話しするサイトも。。。

それから信じられずに主人が眠っている間に、定期的に携帯を見てしまっています。

臨月になるころ、携帯のパスワードが変更されていました。疑うのも悪いし丁度いい。これからは携帯を見ないようにしよう。と思ったのですが。

最近、女の勘といいますでしょうか。
確認してみよう。とネットの掲示板を確認したところやはり定期的に書き込みをしていました。Skypeでチャットしましょうと。
書き込み日付を確認できるのですが、直近では昨日。さらに、出産の翌日にも書き込みをしていました。。。なんか、すごく悲しくなってしまい、ここに書き込んでしまいました。

子供のためにと、よくしてくれているのはすごく感謝しています。
ただ、私は最初にみた4ヶ月前から主人のことが信用できずにいます。
その後も度々Skypeはやめて。と言っているのに。

なんでこんな人と結婚したんだろう。と思ってしまいます。。。
愚痴になってしまい、申し訳ございません。
主人のことを尊重して暮らしていく自信がなく。。。子供はそういうの敏感に捉えますもんね。私が我慢しなければ。。。

コメント

ゆーみー

妊娠中にそんなことがあったら私なら切れ散らかすとおもいます(;_;)
ただでさえ、妊娠出産は精神的にも色々とこたえることがあったりするのに…(;_;) 本当に悲しくなりますよね😞
言っても変わらないなんて…
一度されたら信用ってなかなか取り戻せないですよね(;_;) 私はキャバ嬢と連絡してるのを発見したのですが、本当にキレ散らかしました💦妊娠中に今までラインとかが表示されていたのですが、表示されなくなったことに気付き、それも切れ散らかしましたが、設定は変えていないので勘ぐってしまいます💦でも見ないほうがいいのかも…と今はあんまり考えないようにしてます💦育児で手一杯ですし😭でも、溜め込まずに、とことん話したほうがいいですよ(;_;) ぺこり☆さんだけが我慢して、旦那さんだけやりたい放題なんておかしいですから😭我慢しているのも子供もきっと気付きますよ(;_;)

• ぺこり☆

ぺこり☆

コメントありがとうございます!
    1度目見つけた時は、泣いたりしたのですが。。。何度もするってことは泣いても意味がないんですよね。もう、前みたいに接せなくなったのは確かです。
    もう一度じっくり話さないといけませんね!
    育児で体力使うのに、なんでこんなことに力を使わなければならないのでしょう。。。

• 11月24日
  • ゆーみー

ゆーみー

何度もともなると、もう泣くのも疲れてしまいますよね(;_;)
    男の人ってなんなんですかね…話しても変わらないとか本当病気かと思います(;_;) 接し方も変わってしまいますよね…
    本当に育児は相当なパワーを使いますし、ましてやまだ産後間もないですよね😞相当おつかれですよね😞私が言ってやりたいくらいです💥!ちゃんと変わってくれるといいのですが😞

• 11月24日
  • ぺこり☆

ぺこり☆

ありかとうございます。。。今は里帰り中であまり顔を合わせないのも不安にさせる一つなのかもしれません。昨日、全く違う内容ですがラインと電話をしましたが未だ返信きません。朝から既読になりましたが。
    仕事前や、休憩中に返すこともできないんですね。
    しばらく顔をみたくありません|ω・`)

• 11月24日
みみ!

いっしょというか、もっと酷いかもです。産前、妊娠中もおそらく、、むしろ結婚前にもきっと、風俗通い、キャバはもちろん、朝帰り、キャバと、メール、スワッピング?というのも調べていて、、もう、信用できなくて離婚を考え、いえをでてきまして、別居3ヶ月です。結婚3年目、2年目にこどもができました。

携帯もなんどもみました。
明細もなんどもみましたが、みると病気になると処分、、いまはその証拠がないことに危機感をかんじます。離婚となったとき、、どうするか、、など。親権や養育権などの問題もあります。
今はそんな気持ちになれないと思いますが、証拠はぜひなにがあるかわからないのでのこしてくださいね。。

同じ境遇だったのでコメントしました。がんばりましょう。

• ぺこり☆

ぺこり☆

コメントありがとうございます。。。
    嫌なところをあげればきりがないんですけどね。
    ママさん、別居中なんですね。
    私も証拠を掴んでいざという時の切り札にしようと思います。
    やっぱり、携帯にはいいことはないですね。。。

• 11月24日
  • ぺこり☆

ぺこり☆

コメントありがとうございます。
    ママさんは別居中なんですね。。。
    なんなんですかね。男の人って。
    こっちが必死に頑張っている時にされるのが一番イライラしますよね、
    これから大変でしょうが、一緒に頑張っていきましょうね。。。
    私も、証拠を掴んでいざという時の切り札にしようと思います。

• 11月24日
  • ぺこり☆

ぺこり☆

コメントありがとうございます。
    別居中ですか。。。お子さんがいらっしゃるのに大変ですね、

私ももしかしたらの自体に備えて、へそくりを貯めつつ証拠を掴んでいざという時の切り札にしようと思います!
    一緒に頑張っていきましょうね!

• 11月25日