※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sちゃん
子育て・グッズ

赤ちゃんが最近離乳食を食べない様子で困っています。おしゃぶりも使っていて、育児に悩んでいます。

一人で機嫌よく遊んでるかと思えばぐずぐず言う。
オムツもミルクも体調悪いとかでもなさそう。
おしゃぶりは寝る時だけだったのに、家事できないからおしゃぶりくわえさせたら大人しくしててくれるからまだマシかと思いつつ、離乳食も食いつきが最近良くないし色々試してみたのに全滅😂😂いっそ明日から離乳食お休みしようかな〜。前まではこんなんじゃなかったってことが大きくなるにつれて増えて来てほんとこっちが気が狂いそう😭その分できるようになったことも増えたから良し悪し😅

コメント

ママリ

こちらはまだ6ヶ月ですが気持ちめちゃくちゃわかります💦新しい悩みが出てきた!ならまだなんとか対処しようとがんばれるのですが、今までは平気だったのになんで?ってことには気が狂いそうになりますwきっといろんな感情が芽生えてきてるってことですよね😭💕言い聞かせても、たまに発狂したくなりますww

• sちゃん

sちゃん

ほんとできたことができないのが一番親としてはしんどいです😂毎日なんでー?の繰り返しで多分自我が芽生えてきたんだなとか、甘えたいんだなとは思うけど中々うまくは行かないですよね💦

• 7月6日
さらい

成長してるんですね、成長したら成長したでいろいろでてきますよね、、