※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこママ
お出かけ

埼玉県朝霞市近辺にお住いの方で、支援センターのちきんえっぐ、くれよ…

埼玉県朝霞市近辺にお住いの方で、支援センターのちきんえっぐ、くれよんに行ったことのある方いらっしゃいませんか??
上の子と下の子を連れて行ってみようかな〜と思ってるのですが、雰囲気や日々のイベントなどどんな感じですか?😊

コメント

わかめ

ちきんえっぐは行ったことあります!支援センターとして利用するというより、私はどろんこ保育園の園庭で遊びたくて行っていた感じです!支援センター自体は他に比べて小さくそこで長時間遊ぶといった感じではないですかね、、でも飲食ができるので、お弁当食べたりはしました!
あとはイベントも豊富にやっているのでそを目当てに行くことも多々ありました!

• にこママ

にこママ

コメントありがとうございます😊

そうなんですね🤔
    どろんこは楽しそうですよね〜!
    どろんこ祭り?があるみたいなんですが、行ったことはありますか?

• 7月6日
  • わかめ

わかめ

行けたことがないです、、

• 7月6日
  • にこママ

にこママ

そうなんですね!
    ありがとうございます😊✨

• 7月6日