※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさ
子育て・グッズ

今日は寝過ぎていて、夜眠れない心配です。天候が関係しているのでしょうか?

今日はなぜか一日中寝てます💦

9時から寝て、10時頃に目覚める。11時頃にウトウトし始めて、1時まで寝る。授乳した後、買い物に出かけても寝っぱなし。帰ってきて4時頃に授乳。それから、いまだに寝てます。
寝過ぎじゃないですか?笑 いつもは午後からはほとんど昼寝しないので、今日の夜が寝なさそうで怖いです😂天候とか関係あるんですかね?

コメント

朱ねこ

雨の日とか春先の気持ちいい時期とかよく寝ますね〜。
赤ちゃんも疲れるんでしょうね

  • みさ

    みさ

    そうなんですね〜普段はそろそろ寝ないのー?とか思ってるのに、寝たら寝たで心配です🤣

    • 7月6日
yztmママ♡

同じですー笑
夕方17時過ぎに寝て今も寝てます😴
ほんま夜寝ないんじゃないかと
ヒヤヒヤしてます😂

  • みさ

    みさ

    ヒヤヒヤしますよねー😂ただでさえ最近、喉が乾くのか夜起きる回数多いのに💦
    いつもならそろそろお風呂ですが、どうしよう…

    • 7月6日
  • yztmママ♡

    yztmママ♡


    息子もいつもは21時過ぎには寝て
    3時か4時ぐらいまで寝てくれるのに
    23時過ぎまでなかなか寝れなくて
    なんで?ってなってました😑💨
    1回長く寝てくれるようになると
    それに慣れちゃって寝ない時に
    焦っちゃいますよね😂
    息子もミルク飲む時間なのに…😧
    起こして飲ませた方がいいのか..🤔

    お風呂なら私は起こして
    入ってました😂笑

    • 7月6日
  • みさ

    みさ

    娘は、8時半から5時半の起床まで寝るようになってくれてたので、最近夜中に2、3回起きるようになって、辛すぎます😂
    とりあえず、ゆっくり晩ご飯食べてから起こしてお風呂に行くことにします!👍

    • 7月6日
  • yztmママ♡

    yztmママ♡


    めっちゃ寝てくれますね〜😳‼
    羨ましい✨✨
    息子は結局泣いて起きたので
    お風呂入れちゃいました🤣
    ゆっくりできる時に
    ゆっくりしときましょう😁

    • 7月6日
  • みさ

    みさ

    あの後、晩御飯食べてたら泣きました🤣タイミング🤣
    いつもならウトウトし始める時間なのに、案の定目をキラッキラさせてます👀✨

    • 7月6日
  • yztmママ♡

    yztmママ♡


    息子もですーー😂😂
    混合なんですけど母乳とミルク飲んで
    手足バタバタさせてますわ〜😂
    泣かないだけマシですが。。🤣

    • 7月6日