※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

最近朝起きてミルクをあまり飲みませんもうすぐ2ヶ月ですが、最近夜7時…

最近朝起きてミルクをあまり飲みません

もうすぐ2ヶ月ですが、最近夜7時間ぐらい寝るようになりました
ミルクは混合で、母乳は20〜30mlぐらいしか出ません
哺乳瓶は飲みやすいのかミルク大好きです

朝起きて喉乾いてるのかなと思い、胸も張るので長めに授乳してから、ミルクをあげていますが、いつも朝はミルクを半分しか飲みません。昼も同じくらいだったりします。
その後よく二度寝してるようです

昼ごろも全部飲んだり飲まなかったりで、夜に近づくごとにたくさん欲しがります。

今朝はついに、授乳後に哺乳瓶をあげたら口からだばーっと吐かれてしまいました😭拒否でしょうか?
ミルクの温度を変えてもダメでした
おっぱいはあげたらとても欲しがりますが、そんなに出てないのに…と不思議です。

コメント

はじめてのママリ🔰

思ってるより母乳が出てて足りてるって事はなさそうですか?
おしっこもうんちもちゃんと出てて活気があれば無理にミルクあげなくてもいいかな?と思います。