※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まり
妊娠・出産

入院した際に陣痛が起きず、不安になっています。皆さんは入院後すぐに陣痛がきましたか?

本日入院になりました😅💧
夜中に何かがちょろっと出る感覚があったのですが、寝ぼけてそのまま朝を迎えました。
すると朝も同じように何かがちょろっと出る感覚がして目が覚め、トイレに行きましたが自分ではよくわからず、たまたま病院から朝の検診に空きがあるよ〜という電話があってそのまま診てもらうことに😓💧
いつも通り先生にグリグリしてもらうといつもの子宮収縮してる感じとは違う痛みに襲われて入院になりました😂💧
NSTでも定期的な張りがあると言われて朝から今に至るのですが、痛みが遠のいていき、赤ちゃん👶ちゃんと産まれるのかな?と不安になってきました😂💧
皆さん入院してすぐに陣痛きましたか??
おしるしも破水も陣痛もなく、何しに病院にいるかわからなくなってきました😂😂💧

コメント

くう

ちょろっと出てるのが
わたしの場合は破水でした💦

気にせず過ごしていたら
その日の夜に痛みが来ました😅

• まり

まり

コメントありがとうございます😊
    そうだったんですね!
    不安すぎて部屋の中ウロウロしてわざとお腹張らせてます😅💧笑

• 7月6日
  • くう

くう

不安になりますよね💦
    私も不安でソワソワしてました(笑)

予定日から3日遅れて出産しました。

ちょろっと出てるのは
    尿もれだと思ってました(笑)(笑)
    赤ちゃんが降りてきてて圧迫でかな?
    と何も気にしてませんでした(笑)

でも入院されているのなら
    安心ですね。ちゃんと産まれますよ✨
    いきなり陣痛がきたり人によって
    様々なので安心してください♪

入院と言うことは何かあったらと
    すぐ対応出来るようにかもしれませんね!!
    様子を見て一時帰宅も
    言われたりするとこもあるみたいです。

出産頑張ってください♪

• 7月6日
  • まり

まり

ほんと今まさにソワソワ状態です😅💧

私もちょろっと出たのは尿もれかな!?と思ったんですが、水っぽいおりものでした😂😂

そうですね!
    なんかあったらすぐ先生呼べるのでそこは安心してます🙌💓

ありがとうございます!頑張ります🤗🌟

• 7月6日
どんぐり

不安ですよね😣
私は39週目で朝ちょろっとなんか出たなと思い一応病院に連絡して受診したら破水でそのまま入院しました。
が、痛みもないし病室でぼーーっとしてました笑
破水から17時間後くらいに陣痛(普段の生理痛くらいの痛み)は来ましたが18時間後に促進剤投与。
赤ちゃんは元気に生まれてきましたよ😊大丈夫です🙆‍♀️赤ちゃんきっとゆいさんのお腹の中が居心地良くてまだお腹の中に居たい〜ってなってるんですよ💜これから出産頑張ってください😊母子ともに元気に終えること願ってます!!

• まり

まり

コメントありがとうございます😊
    私の場合、先生に診てもらったら破水ではなかったみたいです😓😓
    院内ウロウロしてわざとお腹張らせてるんですが、居心地いいんですかね😂😂
    ありがとうございます!頑張ります🙌💓

• 7月6日