※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーさま
お仕事

カフェでの忙しい状況で、お客様に急かされた経験があります。


カフェで働いています!

カフェでお客様が3人並んでいて、私は1人目の方のレジを受け、ドリンク作成、そして3人目の方のレジを受けました。レジは二台あります。

1人目の方のメニュー決めが少し遅かっただけで2人目の方がすごい苛々。2人目の方は急いでいたみたいでオーダーを受け、お会計の際カードが読み取れなかったみたいでもう一度お願いしたら「急いでるんだからやめてよ」とそのレジを受けたアルバイト君が言われていました。隣で3人目の方のレジを受けていた私はそこまで言わなくても…と思いました😓

カードを読み取れないことはあることだし、急いでるんなら並ぶなって思ってしまいました😓

コメント

みつ

色んなお客さんがいらっしゃるので仕方のないことですね😥

deleted user

ほんと、嫌な人っていますよね~😱

ナッツ

やめてよって、言われても…。はぁ?って感じですね😱
いろんな人がいますね😞

deleted user

並ぶヒマあるなら急げば?って感じですね😂

ゅぃ

飲食で働いています。お客がお客の文句いう時で、一番嫌なのが、本人に直接早くしろよとかいうパターンですね。たまに聞きます。うちはレジ1台なので、あえて最初のお客様からきちんと対応します。イライラされて焦ると間違えるからです。

みっきー

急いでるならカフェに来なくていいのにって思いますよね。
急いでるなら、いっそのこと飲まないか自販機で済ますか…
実はそこまで急いでなかったんじゃないですかね(^ ^)

ちょり

私も接客業してますが、急いでると言ってくるお客さんに対して、「急いでるのはあんたの都合だろ。だったらもっと早く家出るなり考えて行動しろよ。言っとくけどお客様相手の仕事してるこっちは待たせないよう常に急いでるんだよ馬鹿野郎。帰れ。」と毎回思います(笑)