※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
an
子育て・グッズ

男の子の二重まぶたについて相談です。一重なのに時々二重になり、将来の変化が気になるようです。皆さんの意見や経験を聞きたいそうです。

二重について
4ヶ月半になる男の子です!
産まれた時からうっすら二重の線があり、現在は眠い時や半目の時、寝起きビックリした時等に一瞬二重になります。
基本一重なのですが、目頭から目尻にかけて睫毛のキワ1㎜ぐらいに線があり、これは奥二重なのか、二重の前兆なのか、このまま一重なのか気になっています。
旦那:くっきり二重
私:奥二重
です。
垂れ目で睫毛が長いので今後変わってくるのかなーと思っていますが、皆さんはどぅ思われますか?
寝返りし始めて少しだけ目元がスッキリしてきたように思います!
睫毛のキワ1㎜ぐらいに線があり、変化があった方やなかった方、その他の方もコメント頂けたら嬉しいです!
画像アップして頂けたら尚有難いです!
宜しくお願い致します(*^^*)

コメント

ぴこり

回答になりませんが大体一緒の感じでびっくりです!
わたしの場合は、旦那奥二重、わたし二重です(笑)

わたしの子供は常にまだ一重みたいになってます。。ただ、目はおっきくなってきた気がします( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
寝転んだら二重の線がみえますが奥二重なんかなーとか思ったり😂💦💦もう1歳だから二重にはならずにこのままなのかな、、?と思ったりしてます。。

  • an

    an

    そぅなんですね!
    変わらずこのままの可能性が高いかもですね🎵
    成長が楽しみで✨
    息子はこんな感じです!
    気になりますよねσ(^_^;)

    • 7月6日
みそしる

んんんん たぶんくっきり二重なら生まれた時から二重かなあと思います!
1mmくらいの線があるなら奥二重かなと☺️ でも多少幅は広がるかと思います!

  • an

    an

    すごいくっきりですね!
    1ヶ月でこれだと今後が更に楽しみですね✨
    1㎜の他に二重のラインが出るので、何かなーって気になってます!

    • 7月6日
  • みそしる

    みそしる

    私は眠い時とかに二重になってたタイプでしたが、結局ずっと一重よりの奥二重のままでした💦 でも中学生の時にアイプチして寝てたら二重になりました😂😂 でも父はもともとがっつり一重で、50代くらいから二重になりました笑

    • 7月6日
  • みそしる

    みそしる

    ちなみに写真は生まれた直後です☺️
    今はこんな感じです

    • 7月6日
  • みそしる

    みそしる


    あんまり変わってないです😅

    • 7月6日
  • an

    an

    はっきりしてて可愛いですね😍
    ご主人は二重ですか?

    • 7月6日
なお

旦那が一重、わたしは目は大きいけど奥二重です!
息子はわたしと同じ目してます笑
息子のほうが100倍可愛いですが!笑
4ヶ月ぐらいまで一重でしたよー!
動き回るようになったら急に二重になりました!

  • an

    an

    すごく可愛いですね(*^^*)
    4ヶ月ぐらいで変わったってことですか?
    成長著しいですね✨
    うちの息子はこのままかもですね😄

    • 7月6日
menya

産まれた時からこんな感じです!ですが片目はaiさんと同じようにたまに一重というか奥二重になるようになってきて☺️顔にお肉がついてきたからだと思いますがたぶん動き始めるとスッキリしてまた戻るよなーと思ってます💓

  • menya

    menya

    ちなみに主人も私も二重ですが私が二重幅狭めで、主人がかなり二重幅広いです☺️

    • 7月6日
  • an

    an

    生後すぐからくっきりなんですね!
    女の子くりくりお目目可愛いです!
    これからもっと変わってくるので楽しみですね✨

    • 7月6日
deleted user

コメント失礼します!
あれから、お子さんの目はどうなられましたか??👀
私の息子も同じような感じなので気になっちゃいました💦

  • an

    an

    現在は基本、瞼重めの奥二重です(^-^)
    浮腫が少しとれて、1㎜幅が目立つようになってきた奥二重って感じです!
    たまに二重になりますが、暫くすると戻ってしまいますね(^o^;)
    二重線はありますが、私に似て結構瞼重めなので、我が子はこのままな気がします🎵
    寝起きの浮腫んだ顔はバッチリ一重です(^-^)

    • 11月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    お返事ありがとうございます💗
    奥二重になられたんですね!
    息子も現在、同じような重めの奥二重って感じで、二重線はあっても、このままなような気がします😂
    どうだとしても我が子なら可愛いですよね☺️
    詳しく教えて頂きありがとうございました✨

    • 11月15日