※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こりん
妊娠・出産

つわり中、無味が気持ち悪い症状が出て困っています。食べても後味が残らず、口の中が無味になる感じで、食べづわりの一種でしょうか?同じ経験の方いますか?

つわり中、「無味」が気持ち悪いんです😭
最近やっとつわりのピークを越えたかなって感じなんですが、別の症状?が出てきて困ってます💦
何を食べても後味が残らなく、次の瞬間には口の中が無味になるんです。それがとてつもなく気持ち悪く、常に酸っぱめのタブレットや飴を入れておきたい感じです😭口の中に粘り気などはなく、逆にサラッとしてるんですがとにかく無味の水が湧き出ているような感じと言いますか…苦いとかじゃないんですが…

まだ胃腸が弱ってるので多くは食べられないのに、何か食べていないと気持ち悪い😢食べづわりの一種でしょうか?同じ方いらっしゃいますか?

コメント

しな

同じです(›´ω`‹ )
でもつわり時期終わりくらいに大体なくなったので食べづわりの1種だと思ってます...

• こりん

こりん

同じ方いらっしゃったー!!😭 ネットで調べても全然ヒットしなくて、私だけかと思いました💦

くっそーこれもつわりかぁ…もう体重管理怖いので極力無駄食いはしたくないのに( ;∀;)

• 7月6日