※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
TOMAMAM
妊娠・出産

帝王切開後にロキソニンを飲んで肝臓に影響が出た経験があり、今回の出産でも同じことが心配。原因が不明で同じ経験をした方いるか気になる。

帝王切開されたことのある方で、術後の痛み止めでロキソニン飲んでいた方いますか?
もちろん病院で出されたロキソニンです。
私は、1人目の時、ロキソニンで肝臓がやられてしまい生後1ヶ月ぐらいの時には私に黄疸が出て入院しなければいけないかもというところまで行ってしまいました(>_<)
今回の子も帝王切開で出産ですが、その産後のことが気掛かりです。
黄疸が出た原因がロキソニンだったのかもよくわかりません;^_^A色んな医者にたらい回しに診てもらっても結局ハッキリとした原因はわからないままでした。
同じような経験された方いますか?

コメント

deleted user

ママさんが黄疸ですか?

  • TOMAMAM

    TOMAMAM

    わかりずらかったですね;^_^A
    そうです、私に黄疸が出て肝臓の数値がめちゃくちゃ悪くなってしまいました。

    • 11月24日