※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

美容院で矢井田瞳に似ていると言われ、複雑な気持ちになった女性がいます。似ていると言われるのは嬉しいですか、という質問です。

芸能人に似てるね と言われることに対しての質問です。
くだらなくてすみません💦


先日、美容院の方に、脱臭炭のCMをしている歌手の
矢井田瞳に似てるね。と言われました。複雑な気持ちでした。。


みなさんなら似てると言われて嬉しいですか。
二択の いいね でお答え下さい。よろしくお願いします。


画像左側に居るギターを持った方です。

コメント

はじめてのママリ🔰

* 嬉しい︎♡︎

はじめてのママリ🔰

* 嬉しくない😭

しまじろー

矢井田瞳は美人ではないですが、感じのいい人ですよね😃

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    あんまり矢井田瞳さん知らないのでなんとも言えませんが💦
    キツイ顔立ちではないので感じ良く見えますね🌷

    • 7月6日
  • しまじろー

    しまじろー


    シンガーソングライターですよ😄
     
    一時はかなりヒット曲連発してました❗

    • 7月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    曲が好みで無かったので興味を持たず今に至っております😂

    • 7月6日
  • しまじろー

    しまじろー


    歌も上手いし、あまり嫌われるキャラじゃないですよね😃

    • 7月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうなんですね。美容師さんはそういう意味で言ったのでしょうか。。ならいいんですけどね。。😂

    • 7月6日
  • しまじろー

    しまじろー


    たぶん、そうだと思いますよ❗

    美容師さんですから😄✨

    • 7月6日
deleted user

男性に似てない限りはいいかなって思います。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうですね、過去に

    はるな愛 に似てると言われたこともあります 笑

    その時の心情よりはましな気がします。笑

    • 7月6日