※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷりん
子育て・グッズ

寝室の寝具について相談です。セミダブルベットとベビーベッドを使っていて、マットレスで低くしたいが主人は布団がいいと言っています。他の部屋がないため、一緒に寝ています。

みなさん寝室は布団とベットどちらですか?
今セミダブルベットとベビーベッドを置いてますが、セミダブルで寝かしつけてからベビーベッドに運んでいてお昼はセミダブルで寝ます。寝るまでにベッドの柵に登ったりベッドの上をハイハイして落ちたこともあります😓
なのですのことマットレスで低くしておきたいのですが、主人は布団よりマットレスがいいみたいで悩んでます💦ちなみに他に寝る部屋がないので主人とは一緒です。

コメント

メメ

ベッドでみんなで寝てます😊
でも足つきマットレスのようなベッドなので、高さはそんなにないかも…万が一落ちても多少は衝撃和らぐようにジョイントマット敷き詰めてます

• ぷりん

ぷりん

足つきいいですね!うちのは主人が腰痛持ちなのでエアーウィーブで高いのでなかなかすぐは変えられなくて😰

• 7月6日
ママス

マットレスの上に布団敷いてます😊
ダブル×シングルで寝ていて、寝返りやハイハイで落ちる事ありましたが
8センチのマットレスなのもあり、本人(子供)も一度学ぶと気をつけて降りる様になりました😂

• ぷりん

ぷりん

うちは学んでくれず困ってます😢
    ほんと危ないので怒ってもまたやります。それがストレスになってしまって!

• 7月6日
だっこちゃんまま

ダブル+ベビーベッドです😊
お昼寝はリビング、寝かしつけはベビーベッドで見守るか抱っこでとんとんしてます💡

さき

うちもダブルのマットレスがあって
ズリバイで何度も落ちたりしてるので邪魔で悩んでます😂
ちなみに今はマットレスに私と旦那が寝て
その横にベビーマットを引いて子供が寝てます😴
もっと動くようになったら危ないから皆んなで床に布団引いて寝ろうか悩んでます🌀
解答になってなくすみません😵

• ぷりん

ぷりん

子供がいると布団が1番ですよね💦
    私もマットレスに旦那さんと寝てます😓ローベットにしたいです!

• 7月6日