※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゅぴ
家族・旦那

いーびーきーっo(T□T)o!ただでさえ臨月で眠り浅いのに旦那のいびきがひ…

いーびーきーっo(T□T)o!!!

ただでさえ臨月で眠り浅いのに旦那のいびきがひどくて眠れない(T-T)
でも一緒に寝たい(T-T)

基本私が寝るとき耳栓しちゃえば大丈夫なんですが。
今日は旦那さん疲れてるのかな?
何だか特にひどいのです(;_;)
さっきから何度もつついたり口塞いだり鼻つまんだり。
それでもダメだからがっつり横向かせたりしてるんだけど、数秒止まるだけでまたすぐグガーグガー。

同じ悩みを持つママは結構いるようですが、何か画期的な対策ないんですかね(T-T)

コメント

モモリンチョ

私は耳栓もムリで猫と一番遠くの部屋に避難しました(笑)
今は快適に猫と寝てます~♪
寝れないほうが辛いので~♪

  • きゅぴ

    きゅぴ

    寝れないの辛いですよねー(T-T)
    でも息子も挟んで3人で寝てるので、別々になるのも寂しく。。。
    でも赤ちゃん産まれたらなんだかんだで別の部屋にする気がしてきました(^^;

    • 11月24日
でーる★

私の旦那もいびきうるさいですw
鼻強めに摘んだりw
横に転がしたりして横になると
だいぶ違います*(´ฅω•ฅ`)


一緒に寝たいですよね〜!
私もくっつき虫なので💖

  • きゅぴ

    きゅぴ

    いつもは横にしたり口か鼻塞げば止まるのに、昨日は全然ダメで(T-T)
    寒くなってきたし(笑)
    できればくっついて寝たいですよね(T-T)

    • 11月24日
☆ALOHA☆

揺するとイビキ止まります!笑
寝相も悪いので安定期くらいから別々で寝てます!

  • きゅぴ

    きゅぴ

    寝相うちも悪いです(笑)
    夜中に壁にぶつかって大きな音したりするので壁から離したくらい(笑)
    やっぱりあんまりひどければ別々に寝るしかないですよねー(T-T)

    • 11月24日
あすか0909

うちの旦那もうるさいです(笑)

うちはイビキの他に寝相も悪く、よく体当たりされます(´・ω・`)

腕が私の顔に降ってきたり(´・ω・`)

イビキは揺すれば治ります(笑)

腕が降ってきた時は、腕を掴んで旦那側にポイッと投げてます(笑)
足が私の足に乗ってきた時は蹴飛ばしてますw
扱い酷いかも知れませんが、こっちは寝れそうな時に限って邪魔されるのでイライラですよ(笑)

  • きゅぴ

    きゅぴ

    わかります!
    寝そうになってるときにイビキや寝相で起こされるとイラッとします(笑)!
    今はくっつきたいときだけ私が旦那の布団に潜り込んでますが、普段は間に息子が寝ているので、寝相悪い旦那と息子が二人で攻撃し合いながら寝てます(笑)

    イビキとか寝相悪いときって、扱いひどくなりますよね(笑)
    ちょっとやったくらいじゃ治らないし起きないから、だんだんエスカレートしてっちゃいます(笑)

    • 11月24日
さくら94

私の旦那さんもいびき凄いです。
とくにお休みの日などはたくさん飲むので一層ひどい…

でも、一緒にいたいと思うので我慢してます。
今の時期、夜中に起きちゃうと胎動も激しくて寝れなくなりますよね。
本当は日中にウォーキングとかしないといけないと思いつつ、寝不足を解消するため昼寝三昧です笑

  • きゅぴ

    きゅぴ

    お酒飲むとひどいですよね(T-T)
    飲んで帰ってきてあまりにもひどかった日に隣の部屋に避難したら、隣の部屋でもうるさくて眠れないくらいのときがありました。。。

    そう、1回起きちゃうとなかなか寝付けないですよね(T-T)
    いつお産になるかわからないし、寝れるときに少しでも寝といた方がよさそうですね!

    • 11月24日
ごろママ

よし、叩き起こしましょう

  • きゅぴ

    きゅぴ

    イビキ止めようとちょっかい出してると一度起きるんですが、寝付くのが早いのでまたすぐイビキ再開します(>_<)
    でもまたひどすぎる日があったらたぶん起こします!

    • 11月24日