※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アンパンマンママ
子育て・グッズ

友達2組が子連れで遊びに来ます。10時半に来るけど、昼食はどうするか話しておいた方がいいですか?それともお昼になったら私から聞けばいいですか?

友達2組が子連れ(幼稚園児)で遊びに来ます。1組は夫付きで。10時半に来るのですが、昼食はどうなると思いますか?前もってどうするか話しておいた方がいいですかね?それともお昼頃になったら、私からどうする?って聞けばいいですか?

コメント

deleted user

前もって話しておいたほうがいいと思います!つくる気があるとしても無いとしても💡

  • アンパンマンママ

    アンパンマンママ

    準備するにしてもしないにしても前もっての方がいいですよね

    • 7月6日
deleted user

どうする?って事前に言ったほうがいいと思います!準備の時間や食材の用意などもあるし💦作るとすれば好き嫌いやアレルギーもあるとおもうので、私はききます!

  • アンパンマンママ

    アンパンマンママ

    準備もあるし、食材の買い出しも必要になってきますしね。

    • 7月6日
ママ

私なら事前にどうするか聞いておきます😫💦
おうちにお呼びするなら、もしかしたら昼食作るべきなのかな...?と思っちゃうので😰昼食を人数分作るのが大変そうなら、その旨も伝えてどうしたらいいのか聞いておくと安心かな〜と思います!

  • アンパンマンママ

    アンパンマンママ

    人数分作るのも大変ですよね

    • 7月6日
どきどきわくわく

前もって話しておいた方がいい気がします😊

  • アンパンマンママ

    アンパンマンママ

    前もって話してみようと思います

    • 7月6日
あき

来る前に確認します!☺️

  • アンパンマンママ

    アンパンマンママ

    ありがとうございます

    • 7月6日