※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みうママ
妊娠・出産

妊娠7か月で同じ姿勢が辛く、集中力が続かないです。皆さんも同じですか?

こんにちは!

現在7か月でお腹も大きくなっています。そのためかわかりませんが、本を読むとき、スマホゲームをしているときなど、ずっと同じ体勢でいることが辛くなりました💦

あと、前は本を読み始めたら集中できていましたが、今は少し読んだだけで疲れます。

きっと疲れやすくなっているんでしょうね😓皆さんはどうですか?

コメント

まゆげ

私も少し前くらいからずっと座っているのが辛くなりましたー!なので抱き枕をだっこして横になりながら読書やゲームを楽しんでます🤓
同じように疲れやすくなってるのでそのまま寝落ちすることもあります(笑)

• みうママ

みうママ

抱き枕いいと聞きます☺
    家だと好きな体勢でいられますが、出掛け先だと辛いですよね💦

• 7月6日
ままりん

仕事でずっと座って作業していましたが妊娠中は本当にしんどかったです💦

• みうママ

みうママ

私は立ちっぱなしの仕事をしていましたが、座りっぱなしもキツいですよね💦

• 7月6日

私も最近めちゃくちゃ疲れやすいです😩
それに加え暑いと立ってるのも座ってるのも苦痛で夏を越えられるか不安です💦

• みうママ

みうママ

暑さのせいもありますよね💦家でだらだらしてても疲れます(笑)
    私も夏越えられるか心配です😓

• 7月6日