※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Polarchen
子育て・グッズ

1歳半の男の子が夕飯中に泣き出し、食事を拒否する悩みです。毎日のことで大変だそうです。炭水化物は小麦粉だけでも良いのか気になっています。

1歳半ごろの男の子を育てています。
仕事をしているので、8:00-17:30まで保育園に預けています。

最近、夕飯の途中でギャン泣きが始まり、あまり食べなくなりました💦特にご飯🍚を拒否していて、ベーっと出します。そしてギャン泣きが始まるとずーーーっと泣いています。。テレビを見せると落ち着き、また食べたりしますが、もう毎日この時間は大変です。

これはいっときだけなのでしょうか。。

また、ご飯を嫌がるので、うどんやお好み焼き、パンばかりあげていますが、炭水化物は小麦粉だけでも良いのでしょうか。

今日も夕飯が憂鬱です。。

コメント

れもん

保育園ではご飯食べているんですかね😳?

ちなみに、うちは白いものだけしか食べません、、😭騙しながら野菜あげてます笑
ご飯、豆腐、ヨーグルト、、
食べムラもあるので、今日はどうかな〜とか毎回食事の時間が怖いです💦

• Polarchen

Polarchen

コメントありがとうございます!
    保育園では完食するのです。

れもんさんのお子さんは白い物!
    食事の時間、怖いですよね。わかりますー!!

どうしたものか、、。。

• 7月6日