※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カップケーキ
妊娠・出産

心拍確認できたものの、胎嚢のサイズが小さく99%育たないと言われています。流産覚悟で受診したら心拍が確認され、混乱しています。難しい状況ですか?

6週5日で心拍が確認できましたが、胎嚢のサイズが6.8ミリで、先生からは99%は育たないと言われています。
5週の初めにも胎嚢も見えない状況で、流産を覚悟していました。流産によりホルモンの値が下がっているかをチェックしに行っただけなのに、心拍が確認できてしまって混乱しています。
難しいのでしょうか?
宜しくお願いします。

コメント

ぽこ太

私も7wで6.7ミリで様子見になり、不安でしたが3日に確認したら大丈夫だと言ってもらえました!

流産といわれたけど育ったという話もママリで数件見かけています、1パーセントであることを祈ります🙏

• カップケーキ

カップケーキ

優しい回答をありがとうございます!
    1%でも信じてみます😭

• 7月6日
かおちゃん

心拍確認できれば
心拍確認前と比べると
流産率は減ります。
色々調べてても
流産の可能性が高いと言われても
無事だったケースも多々あるので
無事であること祈ってます😭💕

• カップケーキ

カップケーキ

ありがとうございます🙇‍♀️
    心拍が見えるまで育ってくれたのだから信じて待っていようと思います!

• 7月6日