※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しほ
お出かけ

滋賀県に住んでるママさんや、琵琶湖行ったことあるママさんに質問です!…

滋賀県に住んでるママさんや、琵琶湖行ったことあるママさんに質問です!

来週、琵琶湖に行こうと知り合いに誘われたのですが、今月9ヶ月になる男の子を連れて行っても大丈夫だと思いますか?
つい最近、30分くらい日向ぼっこしに行ったりしました!

ワンタッチで開くテントを持って行こうと思っています!

コメント

なぽこ

30年琵琶湖のほとりに住んでいます。
どこに何をしに行くのでしょうか??
参考になるかわかりませんが、私の子供達は3ヶ月頃から湖岸でBBQデビューしています✨
同じくワンタッチテントを持って、授乳もテントでして、2時間以内に帰っています🎵
木陰もあるので涼しくて気持ちいいですよ✨

琵琶湖のどこですか?😊

琵琶湖は泳げるところもあれば、砂浜もあるとこもありますし、見れるところだけのところもありますし、BBQ出来るとこもありますよ〜✨

おかあさんといっしょ

家の目の前に琵琶湖あります。
私はいつも琵琶湖沿いをお散歩してますが、お天気いいときはレジャーシートやたまにテントはってピクニック?してるファミリーを見ますよ。

ただ、最近は暑いので春先が多いです。熱中症対策さえ気をつければ大丈夫じゃないでしょうか。