※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りこりこ
子育て・グッズ

2歳の男の子がいる先輩に内祝いで何が喜ばれるか相談です。7000円程度で、一緒に遊べるようなものがいいか悩んでいます。水族館のチケットなどのアドバイスを求めています。

2歳くらいのお子様がいる方に質問です‼️
内祝いに何をもらったら嬉しいですか😵??

立て続けて内祝いに関する質問ばかりしてすみません💦
良くして下さっている先輩から出産祝いにオモチャを頂きました😆💗
7000円くらいで内祝いを考えているのですが、もらって嬉しい内祝いは何だと思いますか??

先輩には2歳前の男の子がいるので、これから一緒に遊べるようなものとかが良いのかなと思いつつ、それが何なのかが分からず…水族館のチケット?とか喜んでくれますかね…でも、もう既に行ってる可能性もあるし微妙ですかね😅💦
参考にしたいので色々アドバイス頂けたら嬉しいです💦

コメント

お菓子やジュースが一番嬉しいです。

• りこりこ

りこりこ

間違いないですよね‼️
    ありがとうございます😊😊

• 7月6日
  Bhh

2歳3ヶ月の男の子がいます。
水族館大好きで、何度も行ってます。喜ぶと思いますよ。でも、私は年パス買ってしまったので、先輩ももしかしたらお持ちかもしれません。

子供でも食べられるお菓子とか嬉しいです(アレルギーがなければ)。オーガニックとか喜ばれるかも。

•   Bhh

Bhh

あと、蛇足ですが…
    よくアンパンマンは誰にあげても喜ぶ、
    みたいなの聞きますが、私はアンパンマン嫌いなのでもらうとがっかりです💦

• 7月6日
  • りこりこ

りこりこ

年パスって可能性もありますね😵💦
    リスキーかな…🤔🤔
    お菓子とかは間違いないですよね💡✨

そうなんですね‼️笑
    アンパンマンは先輩も趣味ではなさそうなので…息子くんは好きかもですが😅😅

• 7月6日
sk

2歳前の女の子に送った、内祝いで喜ばれたのは、その時ハマっていた、木で作られた、おままごとセットでした(^^)
男の子だと、参考にならないかもですね(´,,・ω・,,`)
すみませんー!

• りこりこ

りこりこ

木のおままごとセット良いですね‼️
    我が家が欲しいです💗💗笑
    いえいえ、今後もしかしたら女の子にあげる機会があるかもしれないですし、覚えておきます👍✨

• 7月6日
なぁこ

うちは、トーマスとかトミカが大好きです❤️トミカ何台かとトミカをしまえる車型のケースとかだと、3000円くらいで買えますよ‼️

• りこりこ

りこりこ

トミカ‼️
    男の子は好きそうですよね😍✨
    調べてみます💗💗

• 7月6日
ユーイノ

水族館のチケット、私なら嬉しいです!😄

トーマスなどの簡単なパズルや色んな物がついた言葉図鑑みたいな絵本はどうですか?今ものすごく物の名前が気になる時期なので…