※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ao:-)
妊活

友達がママになる報告を受け、自分も子どもが欲しいと思っています。

仲良しの友達から生まれたよ〜報告。
『子どもも同級生だったら楽しそうだね』って
言ってた子がどんどんママになっていく〜!

平成のうちに子どもひとりは欲しいなぁ。

コメント

むしろ新しい年号で産まれた方が分かりやすいですよ😄 旦那と弟が63年産まれで分かりやすかったです( *´艸`)中途半端に平成産まれだとややこしいですよ😃

• ao:-)

旦那が昭和、私が平成なので子どもは新年号でもいいなとは思うのですが、私が平成1年うまれなので平成ラストの子が欲しいなとも思ったり😂笑

授かれればいつでも良いのですがね💕

• 7月6日
くまこ

私も平成1年生まれなのでコメントしちゃいました!!笑
元年生まれだといろんなところで書類とか書くときに元年なんですか?すごいですね!とか言われたりしません??笑(別にすごくないですが笑)
なので私は新しい年号の1年目に産まれるのも悪くないな!と思ってました😂笑

まぁいつ産まれてもいいですけどね😋💕きっと赤ちゃんが来たいな〜と思った時代に来てくれると思いますよ😊💕

• ao:-)

同じ平成元年なんですね😂
    昔はよく平成生まれすごーい!とか言われましたけどもう全然ですね(´・_・`)笑

平成で私とおそろいでもいいし、新年号で元年のおそろいでもいいので我が家にも早く来てほしいです👶💕

• 7月8日