※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

名古屋の浅田レディースクリニックに通っている女性が、初めての胚移植を控えています。2回移植しても結果が出なかった場合、転院を考えています。理由は、自分の希望通りの選択ができないからです。名古屋で、2個移植や顕微授精が可能なクリニックを教えてください。

名古屋の浅田レディースクリニックに通っています。
胚盤胞が2個あり、まだ一度も移植ていません。
今月初めての移植をする予定です。
もし、2回移植してダメだったら転院するか迷っています。
理由は、自分で自由に選択できない事です。顕微希望だったけど自分の希望で選べなかったり、初めての移植は初期胚移植だったり…。
保険でしているので2回ダメだった場合あと4回しか使えません。
そこで名古屋で浅田以外で2個移植や顕微でできるおすすめのクリニックあったら教えて下さい。よろしくお願いいたします。

コメント

はじめてのママリ🔰

顕微までは経験ないですが、成田産婦人科で2個移植をしました😊

全て胚盤胞まで育てると説明があり、初期胚移植は経験ないです。