※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃぴ
子育て・グッズ

リビングの床について相談です。ラグを取り除き、ベビーマットをニトリで購入しました。ジョイントはまだ購入していません。

みなさんリビングの床はどのよーにしてますか?フローリングの上にジョイント、ベビーマットですか?もともとラグはひいてて、そろそろ寝返りもしだすので、どーにかしようと思いまして。ベビーマットはニトリのベビーマットを購入しました。ジョイントはまだかってません。

コメント

ぐっぺ

おそらくジョイントマット派が多数とは思いますが、うちはジョイント畳にしてます🤣
そのまま寝っ転がっても気持ちいいし、いつもサラサラで適度なクッション性もあるし、畳のザラザラ感があんよの練習にもちょうどいいみたいです☺️

  • ちゃぴ

    ちゃぴ

    洗濯とかできるんですかー?

    • 7月6日
  • ぐっぺ

    ぐっぺ

    畳なので洗濯はできないと思います😂液体をこぼしたら乾いた布で拭いて、あとは日々掃除機をかける感じでお手入れしてます!

    • 7月6日
かな(◍•ᴗ•◍)

うちはジョイントマット敷いてます☺️

  • ちゃぴ

    ちゃぴ

    フローリングの上にジョイントでその上にベビーマットですか?ちなみにジョイントマットはどこの買いましたか?

    • 7月6日
  • かな(◍•ᴗ•◍)

    かな(◍•ᴗ•◍)

    フローリングの上にジョイントマットだけですよ!楽天で購入しました☺️

    • 7月6日
RmRm

うちはリビングの一部分だけ
ジョイントマット敷いてます!
100均やニトリなどに売ってますよ!

  • ちゃぴ

    ちゃぴ

    ありがとうございます!

    • 7月6日