※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
✖︎ ✖︎ ✖︎ ✖︎ ✖︎
妊娠・出産

赤ちゃんの誕生を楽しみにしています。皆さんのジンクスを教えてください。病院ではまだ下がっていないと言われ、運動を勧められました。お散歩は天気が悪いため断念。YouTubeでマタニティービクスを1日1回しています。張りの痛みがあります。日曜は外食して体力をつける予定です。

赤ちゃんも2700超えて個人的には月曜に出ておいでー❗️と思ってます(o^^o)
これは効いたぞ❗️と言う皆さんのジンクスを教えて下さい😆💕

今の所病院ではまだ下がってないと言われ、いっぱい運動してね!と言われましたが天気が悪いのでお散歩は断念🚶‍♀️…
YouTubeでマタニティービクスは1日一回してます!

あとは立ってられない張りの痛みが何度かあります。

日曜は外食行って体力付ける予定です!笑

コメント

ちっち

やっぱスクワットと股関節ストレッチは良かったなーと思います(^^)
感覚値ですが!

  • ✖︎ ✖︎ ✖︎ ✖︎ ✖︎

    ✖︎ ✖︎ ✖︎ ✖︎ ✖︎

    マタニティービクスでスクワットやってましたが、今日から休憩挟んで回数増やしてみます(o^^o)

    • 7月6日
あずき

私もスクワットして床ふきして動き回ったら夕方軽く破水しました(^^)
家の中でも出来ること沢山あるのでやってみてください♡
出産頑張って下さいね(^^)

  • ✖︎ ✖︎ ✖︎ ✖︎ ✖︎

    ✖︎ ✖︎ ✖︎ ✖︎ ✖︎

    床拭きのコツなどありますか?😆

    • 7月6日
  • あずき

    あずき

    コツはよく分かりませんがとにかく前かがみでひたすらフローリングを拭いてました笑

    • 7月6日
  • ✖︎ ✖︎ ✖︎ ✖︎ ✖︎

    ✖︎ ✖︎ ✖︎ ✖︎ ✖︎

    スパイダーマン的な低い姿勢とかですか?笑

    • 7月6日
  • あずき

    あずき

    スパイダーマン笑っちゃいました٩(ˊᗜˋ*)و

    • 7月6日
  • ✖︎ ✖︎ ✖︎ ✖︎ ✖︎

    ✖︎ ✖︎ ✖︎ ✖︎ ✖︎

    やってみます。笑

    • 7月6日
みぃたむ

ラベンダーの匂いをたくさん嗅いだら次の日に陣痛来ました(๑́•∀•๑̀)ฅ

  • ✖︎ ✖︎ ✖︎ ✖︎ ✖︎

    ✖︎ ✖︎ ✖︎ ✖︎ ✖︎

    今の時期ラベンダーですもんね❗️
    買い物行った時に嗅いできます😆

    • 7月6日
こあ

テレビでピザ食べると陣痛くるって言ってました!

  • ✖︎ ✖︎ ✖︎ ✖︎ ✖︎

    ✖︎ ✖︎ ✖︎ ✖︎ ✖︎

    仰天ニュースですよね😆💓
    スパイシーなのが良いのかもですよね❗️
    つい最近も辛いの食べたらお腹の張りが強くなったので(><)

    • 7月6日
deleted user

雑巾掛け効果的みたいです
知り合いはやり始めて3日目くらいで出てきたって子が多かったです。

  • ✖︎ ✖︎ ✖︎ ✖︎ ✖︎

    ✖︎ ✖︎ ✖︎ ✖︎ ✖︎

    雑巾掛けのコツなどありますか?😆

    • 7月6日
  • deleted user

    退会ユーザー

    自分自身がやってたわけではないのでわからないのですが😅
    お尻が突き上がるような
    体制でやったら
    いいのではないかなと思います。

    • 7月6日