※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめまして😊✨
妊活

2回の稽留流産や人工授精、出産を経て6ヶ月の娘がいます。2人目を望むが夫婦生活がなく、妊活のタイミングがわからず悩んでいます。

2回の稽留流産、人工授精、妊娠後のヘパリン自己注射、出産を経て今6ヶ月になる娘がいます😊
年齢のこともあり、2人目がすぐにでもほしい…。旦那もあと1人は…と話もし、腹帯を返しに行った時に子授け地蔵にお参りもしたり、2人目の名前は…と話もしています。
が、去年妊娠した時から今もまだ夫婦生活無しです😅
この前旅行に行ったのでその時に…って思ってたけど私が生理になってしまいタイミング逃してしまいました🤣
1年以上あいた今どんなタイミングで妊活したらいいのか…
おそらく次も自然での妊娠はなかなか厳しく人工授精になるだろうし夫婦生活しないまま病院へ行くのがいいのか…
わからなくなってきました😂
同じ感じだった方いたらどうされたのか聞きたいです😖

コメント

はなたろう

私も今月2歳になる娘を人工受精で授かりました。
うちも娘を妊娠してから夫婦生活無しで来ました🤣💦
私は生理も再開していませんでしたし、夫婦生活しないまま病院行っちゃいました😂

娘がおっぱい星人で中々卒乳できず、一歳8ヶ月で卒乳してから病院へ行き薬で生理を再開させ、クロミッド服用、卵胞チェックするも卵胞の育ちが遅くその周期はタイミングがとれずリセット。
翌周期は卵胞が順調に育ったので約3年ぶりにタイミングを取って人工授精もしました。
残念ながらリセットし、今周期、2回目の人工授精とタイミングとって今結果待ちです💡

• はじめまして😊✨

はじめまして😊✨

早速ありがとうございます😊
    夫婦生活無しのまま病院行かれたんですね。そして約3年ぶりのタイミングも緊張でしたよね😖💦
    やはり私も生理終わったばかりなので1日でも早く病院行こうと思います!
    はなたろうさん、人工授精良い結果になるといいですね😊
    ほんと可愛いわが子にまたお互い早く会えるように頑張りましょうね💕

• 7月6日