※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えいきち
妊娠・出産

38週に入りました。ラズベリーリーフティーについて情報がありますが、実際の効果について知りたいですか?

今日で38週に入りました!
先週の健診ではまだ産まれそうにないねーって言われました(゜◇゜)ゞ
胎動もすごいしまだなのかなー(*´ω`*)
でももういつ産まれるか毎日お腹が張るだけでハラハラしてます(;´д`)
みなさんに質問ですが、ネットなどでラズベリーリーフティーを飲むとお産が楽になるとか書いてありますが実際飲んでいて違ったとかありますか?

コメント

ananana

臨月入ってから毎日がぶ飲みしてました!
三時間弱の超安産で、下も裂けてもないし切ってもないです。なので翌日ゆっくり休んだだけでその次の日からスイスイと動けました!そして母乳の出がめちゃ良いです!いい事だらけ!とラズベリーリーフティーのおかげだと信じてます(^o^)

  • えいきち

    えいきち

    切開もしなかったんですか?
    三時間とか…すごい安産ですね(*´ω`*)
    うらやましい‼
    あたしも明日買いにいって飲んでみようと思います‼

    • 11月23日
clover(*´∀`)

臨月から西松屋で買って飲みました。
分娩室に入って出産してから先生と助産師さんに初めて出産なのにめっちゃ力むの上手かったね🎵って言われました😄

  • えいきち

    えいきち

    西松屋に売ってるんですね‼
    スーパーとかで探したけど無かったので…
    明日買いに行きます‼

    • 11月23日
☆ALOHA☆

すいません、まだ産んでいませんが毎日飲んで、すんなり産まれますようにと祈りながら飲んでます!
えいきちさんも安産になりますように☆

  • えいきち

    えいきち

    ありがとうございます(*´∀`)ノ
    お互いに安産だといいですよね‼
    陣痛怖いけど、早く赤ちゃんに会いたいです(*ノ▽ノ)
    ラズベリーリーフティーは母乳にも良さそうなので明日から産後も飲みたいと思います‼

    • 11月23日
  • ☆ALOHA☆

    ☆ALOHA☆

    赤ちゃん本舗は多少高いのでカルディがオススメです!
    頑張りましょう୧⃛(๑⃙⃘◡̈๑⃙⃘)୨⃛

    • 11月23日