※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさぎ
家族・旦那

旦那ムカつくけど、私の心が狭いのか😂職場の同僚女性のカップ麺を一緒に…

旦那ムカつくけど、私の心が狭いのか😂
職場の同僚女性のカップ麺を
一緒につついて食べるのはアリなの?!

一口貰ったのか、2人で食べたのかは知らんけど
その行為自体おかしくない(゚ω゚)??
旦那とは同じ職場なので
それ、私が妊娠してなくて同じ席にいたら
やったのか?って聞いたら
やってない。と

まずかったんだ〜って報告してきたけど
妊娠してるのもあってか
ムカムカイライラが止まらず
実家帰ってきてしまったw

この間まで、切迫で入院してて
昨日は1週間ぶりの外来で
頸管長短くなってたら、また入院かもしれない
ってドキドキしながら診察してた時に
何お前はカップ麺つつきあってんじゃ!!!
って感じです😤笑

妊娠中の嫉妬心って半端ない😂
皆さんはアリ?ナシ?どうなんでしょー(;ω;)
こんな事くらいでって感じですかー😂?

コメント

m

なしですね!笑
自分がされて嫌なことはしないって言いたいですね😂

むかつくけど妬いちゃいますね💦

  • うさぎ

    うさぎ


    そうですよね〜😂!!!
    本当何で分かんないんだろ😤
    私はナシの一択なんですが
    世の中の奥さまは、心が広いのかも😱って思って質問しちゃいました。

    妬いちゃう自分にもゲンナリです。笑

    • 7月6日
れん

うぅ〜自分の旦那だったら、気持ち悪いからやめて欲しいですね。
いいなとかやきもちじゃなくて、ただ単に見てる方は気持ち悪いから😑💦

  • うさぎ

    うさぎ


    間違い無いですね👍!!!
    妻子持ちの男が…
    周りにはまだご飯食べてる人いたみたいなので、自分で自分の評価下げてますよね〜😂
    不快に思われてるぞって言ってやります!笑

    • 7月6日
ゆうゆう

なしです!!わざわざ言ってきたんですね😅

  • うさぎ

    うさぎ


    そうなんですよ!
    お昼休憩の時に、隣にその女性が
    座ってきたそうで、
    ママ以外の人であんなに近くに
    座ってきたの初めてで仰け反った。
    っていう話から始まり
    カップ麺のくだりへ。笑
    いや、私でも近くに座ったことないわと思いながら、イライラです
    ナシですよね!!😤

    • 7月6日
むーれん

一口貰ったなら許せます!!
一緒に一つを食べたのなら
貧乏くさっ!ってかんじです😂

  • うさぎ

    うさぎ


    なんか日清のココナッツ味のラーメン?を女性が食べていたようで
    珍しいねって話から食べたらしいんですけど、何やってんだ👊って感じで😂
    恥ずかしいですよね〜😱

    • 7月6日
えりか

失礼ですが…
おかしいとか嫉妬とか通り越してただ気持ち悪いです😓

  • うさぎ

    うさぎ


    全然大丈夫です!
    もっと言ってやってください😂
    気持ち悪い!!!
    あいつを地に落としてやります👊

    • 7月6日
えりな

え、気持ち悪い💦💦
その女もアホやない?!って思います。
旦那さんも奥さんが妊娠中に浅はかな行動してあり得ませんが、私からすると同じ女なのに既婚者に何してんの?!って感じですね。
私なら旦那は2、3発殴って、女には直接呼び出して軽装な行動は控えるように言っちゃうと思います!

  • うさぎ

    うさぎ


    かっこいい!!私も殴りたい!
    切迫じゃなかったら、やってやるのに!!笑
    確か旦那より5歳くらい年下の独身女です😤
    何か本当呆れるというか信じられないですよね!実家で、どうやって絞めあげてやろうか考えてます。笑

    • 7月6日
  • えりな

    えりな

    精神的苦痛与えてやりましょう😁

    • 7月6日
まんまる

え!
妊娠してなくてもなしっ!笑

というか、そもそもそういう報告いらないですね(゜ロ゜;ノ)ノ

  • うさぎ

    うさぎ


    いらない!
    何かココナッツ味のラーメン?で
    珍しい報告でしたけど、
    味とかよりお前の行動がオカシイやろが!!!と爆発😤
    同じ回答で安心しました!
    今日制裁してやります。笑

    • 7月6日