※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れい
家族・旦那

最近旦那にイライラしてストレス溜まるー!子どもの面倒見ながら料理作っ…

最近旦那にイライラしてストレス溜まるー!
子どもの面倒見ながら料理作ってるのに、
気が向かないおかずには、ほとんど手をつけずに食べないとか、週2とかでフットサルしてきて、自分の好きな事してるのに、家事育児をほぼしない!!

私が洗濯干してる横で、デーンと座ってテレビ見てるか、携帯ゲームしてるか、YouTube見てるか(>_<)
妻がやって当たり前スタンス&気分屋自由人が最近目についてイライラしてしまう

ちょっとは手伝ってくれよ(>_<)

少しオムツ変えたくらいで、俺やってんじゃん!というところも腹立つー(*_*)
ちょっとやったくらいで、イクメンぶるな!と言いたい(。-_-。)

愚痴失礼しました。

コメント

❤︎yuna❤︎

うちもそんな感じです💦

なので、たまーにオムツ変えてた時に(私がお風呂入ってる時で不在時)
パパに取り替えて貰えて嬉しいね〜❤️って凄いオーバーに伝えてます😂

• れい

れい

男の人ってみんなそうなんですかね⁇🤔

なるほど!
    オーバーに少し嫌味っぽく伝えてみようかなʕ •́؈•̀ ₎笑

コメントありがとうございます😊

• 7月6日

洗濯物干してる時に、ゴロゴロしやがるなら、火垂るの墓のDVDを再生してやります!!!奴のスマホにも自分の暗証番号登録して、ロックかけます🗝

• れい

れい

コメントありがとうございます😊

火垂るの墓見て、見習ってほしいですね‼︎
    徹底してますね(゚ω゚)
    ロックかけるのありですね!

• 7月6日