※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
ココロ・悩み

旦那さんとの関係が冷めてきて寂しい。寝る前の愛情表現が減り、不安を感じています。

おはようございます🌞
ここ約2ヶ月程旦那さんとの仲良しは、なし🙅‍♂️一緒のベッドで寝てるけど旦那さんすぐ寝る。
休みの日もおやすみのチューして、以上。
時間が経てば背を向けて寝てる。
他は仲良しなんだけどな〜
この先大丈夫なのかな、やりたいとかではないけど愛を感じられなさすぎて寂しい😞

コメント

のりりん

おはようございます😃不安を感じますよね💦私も子供を出産してから、甘える事が出来なく😭チューは必ず1日に一回はするんだけど…
これから仲良しが有るのか不安です😭女として見られていたいから、たまには愛情確認したいです😩
私もイチャイチャ自分からするように、少しずつ頑張りたいと思います(^^)あさんもイチャイチャ自分から頑張ってみたらどうですか?

• あ

コメントいただきありがとうございます😊
    出産すると変わるって言うけど、本当そうなんですね💦😫のりりんさん家は、旦那様は求めてくるんですか?
    愛情確認、、大事ですよね😞💓
    私ももう求められていないのかな〜って思うと悲しいです😫
    どうしたらイチャイチャできますか?😩💓💓

• 7月6日
あろん

寂しくなりますよね😢
うちの旦那は仕事で疲れてるし、仲良しが面倒臭い、キスやハグのスキンシップで満足するタイプで私は欲求不満😅

仲良しして求められて愛を感じたいって思い、求められないからなんだか寂しくて満たされなくて旦那に泣きながら言いました(笑)
愛してるしスキンシップしてるでしょ?それで俺は満足なんだけどなーって言われて私と価値観が違ったんだな、と思ってお互い思ってることをとことん話し合いました。
不満溜め込むとほんと辛くなるだけですから1度話し合いしてみてはいかがでしょうか?

わんわん

おはようございます^ ^
私も旦那さんとの仲良しが減りました😔子どもが早く寝て2人の時間が出来ても、気付けば背を向けて寝ています。求められないと愛されてるのかなって不安になりますよね💦こないだ勇気を出して自分から誘いました😂

のりりん

主人から出産してから求められなくなりました😩
臨月前までは仲良ししてたんですが💦相手も私のカラダを気づかっているからなのかもしれませんが😭
チューは私からするようにしてますが、日頃のスキンシップイチャイチャも大事にしていきたいと思うので、いつかまた求められるように、母として女として頑張っていきたいです💦

• あ

えぇえ!出産してからですか💦
    そう聞きますけど、本当にそうなんですね😣悲しい。
    何でなんだろう。
    女としてみられなくなるのって、本当辛いですよね😱💓

• 7月6日
たっこ

うちは子供と私が1階の和室で、
主人は2階で寝ているので、
一緒にすら寝ていません💦
おやすみ~って上に上がっていく様子はまさにシェアハウス!
チューなんて仲良しの時しかしませんが、
仲良しも月に1回あるかないかなので、
普段は多分お互い友達だと思っています😅