※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ラムネ
妊娠・出産

26週の経産婦です。妊娠中期に入る頃から卵巣のあたりが痛くなることが…

26週の経産婦です。妊娠中期に入る頃から卵巣のあたりが痛くなることがあったのですが、検診でも特に問題なく過ごしていました。
今朝トイレに行った時にティッシュにわずかに茶オリが付いていました。
そのあと少しの間、下腹部、両方の卵巣あたりに痛みがあり、トイレで少し踏ん張ったからかな?と思っていたのですが茶オリが気になります。。
その後下着にもティッシュにも茶オリは付いてなかったのですが、夕方にオリモノがでる感覚がありトイレにいくと、また少し茶オリが出ていました。お腹の痛みはなくなり、胎動もいつも通りあります。
明日の朝も茶オリが続くようなら病院に連絡をしようと思っていますが、似たような事があった方がいますか?
今までの妊娠では予定日より2週間程度早く生まれたくらいで、出血や切迫などの診断はされたことがなく、初めてのことに戸惑っています。。

コメント